すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケート☆
こんばんは☆彡  本日3度目の登場です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今日1日を振り返ってみて・・・・

①とてもいい1日でした☆

②まぁまぁいい1日でした☆

③ふつーの1日でした☆

④ちょっとイマイチでした☆

⑤最悪な1日でした☆

⑥今日はこれからが勝負☆

申し訳ありませんが30分程度で終了させていただきます
(*- -)(*_ _)ペコリ

回答してくれたみんなへのお礼

簡単アンケート☆ に参加してくださった皆様
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

皆様の回答、今回も楽しみながら読ませていただくことができました。
ありがとうございました(o^∇^o)ノ
短時間の質問で申し訳ありませんでした。

私は②まぁまぁいい1日でした☆

みなさん明日はいい1日になりますように☆

④ちょっとイマイチでした☆
こどもが昼間、公園で遊んでいるのに、なぜが機嫌が悪かったことと、
ある事で、主人と口論になった事です。
おふろで温まって忘れたいと思います(-▽-;)

===補足===
こころんさんありがとうございます~!
よく眠れそうです^^

  • 回答者:30代女性 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

④ちょっとイマイチでした☆

  • 回答者:ピーチ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

特に良いことも悪いことも起こりませんでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆
体調がよくて軽やかに動けたので。
ここのところ体調ずっと悪かったもので・・・。
健康が一番ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥今日はこれからが勝負☆
知らないうちに寝てしまっていたので、これから頑張ります!

  • 回答者:Coffee (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから頑張ってくださいね♪

こんにちは
③ふつーの1日でした☆

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆
朝寝坊したんですが、電車が事故で止まっていたので遅刻にならなかったです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電車が止まって遅刻にならずにすんだのですね。
すごい偶然でしたね。

③ふつーの1日でした☆
平凡な一日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
3回もの登場お疲れ様です。
1回目は逃してしまいました。これで2回目の参加になります。壁|_`*)チラッ…

③今日は普通の1日でした。
  なんだかんだで平和が一番★です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2回目の参加 ありがとうございます(o^∇^o)ノ

そうですね、平和が一番ですね♪

④ちょっとイマイチでした☆

相変わらず、(普通の)風邪が長引いています。
鼻水が止まりません…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?
風邪、早くよくなるといいですね♪

①とてもいい1日でした☆

最近回答数がめっきり減って、やる気をなくしていたのですが、
今日は比較的たくさん回答できて(2桁いったかも?)、
ベストを2つもいただけたので、ヒャッホーな一日でした^^
一日複数ベストは久々なのです。明日の順位が楽しみです♪

  • 回答者:ヒャッホー! (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト2回、凄いですね(*^^*) 羨ましいです♪
明日の順位・・・((o(^∇^)o))わくわく ですね。

⑥今日はこれからが勝負☆

最後の追い込み、これからが勝負だー。

  • 回答者:これでお許しを (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいい天気で久しぶりに
テニスに出かけました
体もスッキリ動けたし①のとてもいい一日でした
ありがとうございます!^^v

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テニスで体も動かせて、良かったですね(*^^*)

⑤最悪な一日でした☆
今日は原因不明の腹痛に悩まされました。
一日中辛い思いをしました。
今はなんともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変でしたね(>_<)
原因がわからないのでは心配ですよね・・・・

③普通の1日でした
寒かった

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆ です。
休みだったので、健康ランドに行ってのんびりしてました。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびりできて 良かったですね(*^^*)

②まぁまぁいい1日でした☆
美味しいパンを食べれました。

  • 回答者:ブルー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいパン、いいですね♪

3)普通の日でした。寒いのが辛かったです。
何回でも登場して下さい、楽しみにしてますよ。

===補足===
せっかく洗濯したのに、明日は余りいい天気じゃないと天気予報士が言ってたから、っんもう、早く言ってよぉ~と思いました。
この天気予報を聞く前に洗濯しちゃいました(/_;)

  • 回答者:チンチロリン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日は曇りみたいですね(>_<)
今日のうちに洗濯やっておけばよかったと、私もちょっと後悔です。

(o^∇^o)調子づいて、どんどん登場回数が増えちゃうかもしれませんよっ。

5.最悪でした
月末近くなると買掛先から代金催告の電話が多くなり、自分は出納に関わっていないので集中力を妨げられ迷惑でしょうがないです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とてもいい1日でした☆
娘が食事を作ってくれました。

  • 回答者:あん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な娘さんですね♪羨ましいなっ(*^^*)

こんばんは。何度でもでてきてください、お待ちしていますよ。

①とてもいい1日でした。
久しぶりに友人三人と私と、四人でランチをしました。
積もる話がいっぱいあり、楽しい時間を過ごしたので今日はいい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご友人と楽しい時間が過ごせて良かったですね(*^^*)

(^ー^* )フフ♪調子にのって10回くらい登場するかもしれませんよぉ。


仕事に行きましたが、たいしたトラブルもなかったし、よかったこともなかった1日でした。

  • 回答者:あしかくん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のまあまあいい日でした。

昼には全く当たらなかった競艇が、夜に3連複が当たりました。

今日はトータル、プラス3000円で終了です。

  • 回答者:とこたん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3連複 当たったんですね(*^^*)
最終的にはプラスになってよかったですね♪

①とてもいい1日でした☆
でした

来月の仕事の以来が来たので少し安心できた
一日でした

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④のちょっとイマイチでした。
昨日から風邪をひいてしまい、
のどが痛いです。まだ、症状はそこどまりなので元気ですが、
かかりつけのお医者さんが休みなので、
薬も飲まず、うがいとショウガ湯で対抗しましたが、
ちっともなおりません。あすこそ、薬をもらいに行きたいです。

  • 回答者:抹茶塩 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪、大丈夫ですか?早く元気になるといいですね♪

⑤最悪な1日でした☆
腰痛がひどくて、結局、休みとつて、
病院にいきました。
ほんと、注射いたかったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?あんまり無理しないで下さいね♪

③何もない普通の一日でした。

  • 回答者:yasu (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

今日はほんとに何事も無く一日が終わっていました。
何事もないのがいいんでしょうがね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とてもいい1日でした☆

単純な事ですが買物に久し振りに行って欲しい物 
買えて割と充実してました。毎日こんなだといいのになぁ。。。(無理だってば:

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆


何にもありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です♪
恋人と温泉行ってきました!ゆったりのんびりいい休日でしたよ~

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ちょっとイマイチでした☆

Sooda!で納得できない評価を2つ貰いました。
その直後にベストを1ついただきました。
ベスト2個なら2X2で相殺され、③ふつーの1日でした☆ となるのですが・・・
12時まで、あと1個頑張ります(*^^*)

  • 回答者:ファイト♪ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では・・・・私も応援♪
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

でも・・・納得いかない評価は嫌ですよね(>_<)

③ふつーの1日でした☆

本当に普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ちょっとイマイチでした

アメーバピグの仲良さんとホンの少ししか(お昼にしか)会話が出来ませんでした。
おそらくいつもの1/5くらい・・・お互いに忙しくて・・。
夕方にもいつもお話をするのですが、そっちもなし。
仕事終了後の楽しみの一つがなくて・・残念、がっくし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとイマイチでした
仕事ではあまりいい感じではなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ちょっといまいちでした。
打ち合わせで自分の作った資料の未熟さを痛感したので。
でも、いい勉強になりました。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次の時は、今日学んだことを活かして
頑張って作ってくださいね♪

こんばんは~♪
①とてもいい1日でした☆
今日は友人とランチに行ってきました。^^
近況報告をして、楽しい一時を過ごしてきましたよ。

  • 回答者:蘭 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご友人とランチ、いいですね♪

③ふつーの1日でした☆
普通が一番いいなぁ~やっぱり。
お風呂も入りのんびりしてます。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆

ゆっくりsoodaで過ごせたし、ご飯も美味しかったし。
いいんじゃないかな。

  • 回答者:らん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③でした。
特別なことはなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

平凡が一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③普通です。
良い事も悪い事もありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-まぁまぁいい1日でした。
つっこみはなしですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい(*^^*)ツッコミはなしでね♪

③ふつーの1日でした☆

ふつーの平日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね。
あんまり普段と代わり映えなく、可もなく不可もない一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

です。

何もしないで終わった1日だったのでこんなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る