すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

北斗の拳で好きなキャラは誰ですか?

わたしは、ラオウでしょ♪

  • 質問者:あべし
  • 質問日時:2009-11-19 00:25:40
  • 2

私は、ケンシロウが好きです。
あの筋肉がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

南斗水鳥拳のレイが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南斗水鳥拳のレイです。
義に生きたその姿が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンシロウ

つまらない回答ですが、あの声がいいです。

  • 回答者:北斗 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ケンシロウが好きです。
カッコよくてあこがれちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レイです。
完全な悲話になるけど・・・感動しますから。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりユダでしょう。
う、美しい・・・

  • 回答者: (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は南斗白鷺拳の使い手,仁星のシュウです。

  • 回答者:Sooda (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にアミバが好きです。

自分でもどこが好きなのか分かりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名わき役の「バット」です。

  • 回答者:たわば (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトキです。
優しくて包容力があるのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは  トキ です。

  • 回答者:ひでぶ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る