すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな梅酒の銘柄は何ですか?商品名とメーカー名をお答えください。

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-11-19 00:26:41
  • 1

並び替え:

チョーヤの「ウメッシュ」が一番好きです。
おいしいので飲みすぎてしまいます

  • 回答者:うめぇ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤの紀州の梅酒
安いし美味しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤの紀州です。梅酒はほとんどこれしかのんだことありません。

この回答の満足度
  

チョーヤ紀州です。
大きな梅の実が美味しいです。

  • 回答者:山ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤのさらりとした梅酒です!

これが一番美味しいと思って飲んでいます。

  • 回答者:本がし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さらりとした梅酒
チョーヤの梅酒ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤのさらりとした梅酒です!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤの紀州です。あっさりしていておいしいです。

  • 回答者:garuma (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤの梅酒の紀州です。
梅酒も梅の実も美味しいです。
でも普段は自家製の梅酒を飲んでいます。

この回答の満足度
  

チョーヤの紀州の梅酒ですね。

1L紙パック アルコール分14度 販売価格 1000円前後
アルコールが高めですので、自分でアルコールの加減ができていいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サントリーの「すっきりおいしい梅酒」です。
2Lの紙パックで値段も千円以下と手頃です。

  • 回答者:飲みすぎ注意 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「さらりとした梅酒」(チョーヤ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤの紀州の梅酒です。

他のよりアルコール度数が高いので好きです。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤのさらりとした梅酒が好きです。
私的には一番美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さらりとした梅酒 (チョーヤ)
美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤの「さらりとした梅酒」です。
飲みやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤのウメッシュが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤのさらりとした梅酒です、
他はほとんど飲んだことがありません。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤの「さらりとした梅酒」が飲みやすくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤの「さらりとした梅酒」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤのさらりとした梅酒です。
梅の実自体はあまり好きじゃないので、コレばかり飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サントリーの「梅酒にしませんか」と言うのが好きです。パック入りです。
カロリーオフで飲みやすくて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤの梅の実入り梅酒が好きです

でも、自分でも毎年漬けているので、そちらがメインかな

  • 回答者:黒猫 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤの梅酒です。

でも、自家製梅酒が一番美味しいです。

この回答の満足度
  

チョーヤの「さらりとした梅酒」が好きです。
飲みやすいし美味しいので
梅酒はこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤの梅酒 しかしりません。
あの濃厚なタイプが好きです。
最後に梅も美味しく頂きます。

  • 回答者:匿二 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

請福梅酒  請福酒造です。   沖縄の梅酒で、とても美味しいです!

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤの「さらりとした梅酒」です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅酒!!

わたしはチョーヤの梅酒ですね!

CMのとろりんちょ~が最近気になります!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の人とかぶりますが、チョーヤのさらりとした梅酒です。飲みやすいしCMのメロディが印象的でついこれを買ってしまうというかんじです。

  • 回答者:うめえ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤの「さらりとした梅酒」です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤの梅酒です。
他は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「さらりとした梅酒」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤの梅酒です。
入ってる梅が好きですね・・ミドリの瓶も味がある。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤの梅酒です。
梅酒も美味しいですが、梅を食べるのも好きです。

  • 回答者:紀州 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤのさらりとした梅酒です。
いつもこれを選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤの梅酒です。
それしか飲んだことがないのです・・・
たまに気が向いたら自分で梅酒作ります。
今年は作りませんでしたが。

  • 回答者:みかん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョウヤの梅酒ですね
定番でしょ

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶のチョーヤウメッシュです。
少しお高いですが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョウヤの梅酒です。
定番ですが、他に目はいかないです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤのウメッシュです。
飲みやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤの「とろける黒糖梅酒」が好きです。
甘くてコクがあって飲みやすいです。

  • 回答者:とろりんちょ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤのさらりとした梅酒が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョウヤの梅酒です。
普通の元々有った定番の梅酒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つきなみですが、チョーヤ梅酒「紀州」です。
ですが、わが家は自家製の梅酒がメインです。

  • 回答者:自家製 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤの梅酒 キシュウ  です。
それしか家の冷蔵庫には入ってないです。

  • 回答者:くいっと一杯 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョーヤ の 紀州が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る