すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

① 大塚範一さん(めざましテレビ)

② 小倉智昭さん(とくだね)

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-19 00:33:26
  • 1

② 小倉智昭さん(とくだね)です。
話がイラっとする時もありますが、それがなぜか癖になってます。
結構観てしまうので、好きだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

② 小倉智昭さん(とくだね)です。

いつも頑張っている感じがして好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大塚範一さん(めざましテレビ)

裏表がなさそうだから^^

  • 回答者:こけし (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大塚範一さんです。
ずっとまざましテレビは見てます。

  • 回答者:倫敦 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚範一さんです。

テレビで毎日顔を合わせてるからです。

  • 回答者:大塚愛愛 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大塚範一

小倉さんって感じ悪いんだもん。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きではないけど、1の大塚さんにします。

小倉さんの方が態度がデカイから

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小倉智昭さん

あのしゃべりかたが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の大塚さんです。
さわやかなので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大塚範一さん が好きです。

すご~く優しいおじさんって感じだからです。

  • 回答者:めざまし (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小倉智昭さん(とくだね)

面白いのは小倉さんです。

  • 回答者:朝からハイテンション (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大塚範一さん(めざましテレビ)

勤続ん十年、朝早くからお勤めの働き者で
真面目で、温和だけどしっかりしてそうなんで。
結構、いじりがいもありそうだし。

なんで、ご結婚してないんだろ~。

だいぶ年齢差あるけど、もらって欲しいくらいです☆

  • 回答者:朝はめざまし (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大塚範一さん

小倉さんがズラだしオープニングのトークが
クドイという事で他方を選びました。

  • 回答者:あんまん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大塚範一さん

小倉さんが苦手、というだけ・・です

  • 回答者:とくちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大塚範一さん(めざましテレビ)

やさしそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。毎朝彼の顔をみて起きています。
②の方は、出勤後に番組開始するので、リアルタイムで接することができません。

  • 回答者:5:30起床 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小倉智昭さん です。

本音をしゃべるところが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大塚範一さん
いつもめざましテレビは見ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大塚範一さん
優しそうなイメージで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大塚範一さん(めざましテレビ)
いつもめざましテレビを見ているので、愛着を覚えるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚さんかな。
いっつもめざましテレビ見てて優しそうなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②小倉智昭さんです。
二人を比べれば、ダンディーだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚範一さん(めざましテレビ) です
人がよさそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大塚範一さん
優しそうな雰囲気が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る