すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

① 佐々木希さん

② 木下優樹菜さん(ユッキーナ)

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-19 00:34:25
  • 1

佐々木希さん です。
フィッツのCMからファンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②ユッキーナ
 フジモンと付き合っているのは理解できないですが
 佐々木望のうそ臭い笑顔に比べればまだマシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 佐々木希さん
です。ユッキーナは、ちょっと怖いです。希ちゃんのCM好きです。

  • 回答者:まこと (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 佐々木希さん

普通にカワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 佐々木希さん
スッピンでも美人そうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①佐々木希さん です。
断然かわいいと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 佐々木希さんです。

可愛い雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①佐々木希さんです。

印象からのだけの判断です。

  • 回答者:巴里 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②木下優樹菜さん
可愛げがあっておもしろい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の佐々木希さんです。

清純そうなイメージですき

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
ルックスでは①ですが、何となく、自然体な感じがして好感がもてます。

  • 回答者:顔だけで判断するな (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木下優樹菜さん
あの天然さがなんとも可愛くていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 佐々木希さん
可愛いですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 佐々木希さん が好きです

声も顔も可愛いので。

  • 回答者:ふう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 佐々木希さん

可愛い人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木下優樹菜さん(ユッキーナ)

裏がなさそうで、言いたいこと言っていてすきです。

  • 回答者:お父さん殴られた (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
全然かわいさが違います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木下優樹菜

何となく庶民派っぽいので。
喧嘩っ早いキャラも好きです。

・・・フジモン、今まで何発殴られた?

  • 回答者:夢のかけら (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 佐々木希さん です。

可愛いくて笑顔が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 佐々木希さん

とても可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 佐々木希さん

性格がよさそう♪

  • 回答者:あめ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木下優樹菜さん
元気で明るいところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-ユッキーナ
ほんわかした ハートがある。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②木下優樹菜です。
一寸天然だけど、可愛いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.佐々木希さん
ステキな笑顔が良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木下優樹菜さん(ユッキーナ)です。
気の強そうなところが良いので、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る