すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

見ていて『うるさい』って思う

芸能人(有名人)は誰ですか?

  • 質問者:☆☆☆
  • 質問日時:2009-11-19 00:39:26
  • 1

久本雅美ですね・・・かなりうるさい

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

島田紳助です。
ヘキサゴンから大嫌いになりました!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまさんです。
最初は良いのですが長く聞いていると疲れてしまいます。

  • 回答者:みかん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝俣州和です。
うるさいので、チャンネルを変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美
見ていて嫌なってくる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲郎
声がでかいから、余計にうるさい。
面白い事もいえないし。

  • 回答者:騒ぐだけ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さんま」さん。

なんかしゃべり声からしてうるさい感じがします。
声質のせいかしら?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野貴理です。 鬱陶しい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松野明美さんに一票!

口を手で塞ぎたい衝動に駆られます。

  • 回答者:飛馬 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさいねぇ~
ん~

松野明美とかうるさいかも!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま がうるさい。
出にくい声で思いっきり喋るから息苦しくなる。
笑い声は不気味。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコです。
迫力がありすぎて…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンソナ・・・最近やたら出てて嫌!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FUJIWARAの藤本。
たいして面白い事も言わないのに、
大きい声で話題に入ってくるから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小島よしおさんです

お話もあまり上手ではないように見えるのですが、けっこう出しゃばりのように感じます
それが鬱陶しい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢直子さん
元マラソン選手の、なんとか明美さん?(名前出てこない…)
ちょっともういいよ・・・と思うテンションです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲郎がうるさいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「misonoさん」です。
あの声質が「うるさい」って思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『太田総理 秘書田中』に出てくるケビン・クローン。

  • 回答者:夢のかけら (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さんです…。

  • 回答者:まかせない (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今思いついたのは松岡修造(←??しゅうぞうってこれでしたっけ笑)さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんま     です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る