すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

おせち料理で一番好きなのは何ですか?

  • 質問者:寅年
  • 質問日時:2009-11-19 00:40:22
  • 1

一番は数の子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黒豆が一番好きです。
市販品は甘すぎるので
これだけは、自分で炊いて作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子が一番好きです。
味付きのものより塩抜きした数の子で
お醤油と鰹節をかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:みかん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまぼこが好きです。
あれは美味いです。

  • 回答者:カマボッコー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達巻がスキです。
他のは買ったりしますが、これは家で作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒豆です。
家で作ったのは最高です。

  • 回答者:チョコ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗きんとんです。
栗きんとんだけ、大量に買いますよ。

  • 回答者:Coffee (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老です。
あとは・・・正直そんなに美味しいものはないような(汗

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松竹梅のカラフルなカマボコです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栗きんとん」
毎年、これだけは手作りしてます。

  • 回答者:陽子 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達巻が好きです。
それ以外興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子最強☆☆☆


かまぼことかもいいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗きんとんです。
毎年、楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くろまめ」です。ついで「だてまき」です。

  • 回答者:こんぶまきもいいね! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子なんですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達巻が一番美味しいですね。
伊達巻一番です。
色も寅年と一緒で黄色でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗きんとんかなぁ。

お正月以外で、
食べる機会がないから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栗きんとん」です。
栗が大好きで甘さも調度いいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗きんとんです。
栗も好きだし、色も黄金色!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜかいっつも栗です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達巻が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達巻です!
実際、伊達巻しか食べません・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達巻が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る