すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

そちらのお天気はどうですか。
お住まいの地域もお願いしますね。

ある程度回答が集まれば終了します。

  • 質問者:兵庫県南部
  • 質問日時:2009-11-19 11:20:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
全国的に寒いようですね。
風邪などひかないように気をつけてくださいね。
ではまた・・・・・。

並び替え:

大阪市内です。
朝はどんよりと曇ってましたが、今は(12:30)は快晴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。寒いです。
東京23区外

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ曇りという感じです。
少し寒いです。


岡山市です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
ただ、寒いですね・・・

愛知県名古屋市です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪北部です。
曇っています。寒そうです。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雨が降っていて、とても寒いです。
東京都荒川区です。

  • 回答者:ホロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
朝から雨が降っています。今は小雨のようです。
参考までに、
現在の室温、20度、湿度、36%、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府北部ですが、
くもりで今日も寒いです。

  • 回答者:雨雨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄曇りのお天気です。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から降っている雨は少し小雨になってますが止む気配は感じません。
冷たい雨に買い物に行くのがしんどいです。

東京都 南部

  • 回答者:ほっかいろ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県ですが雨です、寒いです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りですが、時折お日様が顔を覗かせています。
早くスッキリした晴れを見たい、大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
空は明るいですが曇り空です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県北部です。

今日は快晴ですよ~♪
お洗濯日和ですが、今日も会社に缶詰です・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です★

今日は曇ってて、ちょっと肌寒いです。

  • 回答者:めろん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝10時頃から雨が降ったり止んだりしています。
現在は小雨です。
気温も低く寒いです。
静岡県東部

  • 回答者:メロン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県東部です。
曇っていますが、薄日をさしています。
今日は寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていてとても寒いです。。。

埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜市に住んでいます
現在こちらはどんよりとした雲に覆われていて、今にも雨が降りそうな天気です
そして今日はとても寒い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気は薄曇です。
太陽光は弱弱しく、厚ぼったい白い雲が空全体を覆っています。
奈良です。

  • 回答者:高層雲もどき? (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です
小雨が降っています
気温はとても寒いです

  • 回答者:雨男 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても良いお天気です。
部屋の中は暖かいですが、外に出ると寒いです。

愛知県豊田市

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。朝から凍えるような寒さです。
埼玉田舎部

  • 回答者:うほほーい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霧雨の降る寒い日です

東京都

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雨が降ってます。 寒いです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。

兵庫南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜市港南区です。

わずかに小雨が降っています。
寒いです。

  • 回答者:sanhon (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどから小雨です。
非常に寒い日です。

東京

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雨が降っています。
朝は曇りでしたが少し前から冷たい雨が降り出しました。
気温も少しずつ下がって、今は7.4度しかありません。
東京・世田谷です。

  • 回答者:木蓮花 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から晴れています。

でも今日は寒いです。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってます
明日から下り坂のようです

愛知県です

  • 回答者:黒猫 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉北東部です。
どんより曇っています。
とても寒く、さきほど犬の散歩に出たのですが、冷蔵庫の中にいるような気分だわと思いながら歩いてました。

  • 回答者:まる (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都新宿区です。
雨降ってます。傘持ってないし・・・

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬県南部です。
ただいまのお天気は曇り、気温は低くて寒いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くもってます。
寒いです。
札幌です。

  • 回答者:キツネノボタン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です♪

今日は寒いですね・・・、雨が降り始めたのでさらに寒さが増した!という感じです。
風も少しあり、寒さが身にしみます。
いっぱい着こんでいるのですが、こたつから出られない状態です(笑

  • 回答者:愛犬はこたつの中 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くもりです。
雲が多いのですが今は少し雲の薄くなっている部分からかすかに明るくなっています。

三重県中部です。

  • 回答者:まなまな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県からです。
小雨が降っています。寒いです。
気温は10度まで行ってないですね。

太陽さんが恋しいです・・・・・

  • 回答者:匿一 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雨が降っています
とても寒いです

東京の日本橋です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ千葉地方ではどんより曇っています
今にも降りだしそうです
折からの悪天候続きで冬野菜などの作柄への悪影響が懸念されます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時頃から雨が降り出しました。
今も降り続いています。
寒いです。

神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

今日は曇っていて寒いです。

天気予報の最高気温11度になっていました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんより雲って、雨が降っています。
うすら寒くて、憂鬱になります。。。
東京都東部です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。
やっとお日様がでてきて晴れてきました。
朝はどんよりしてすごく寒かったんですが
今は家の中ですがポカポカしてきました。
久しぶりのお日様です♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
天気は薄曇りです。
薄い雲の切れ間から日差しはありますが、寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、快晴です。
早い時間は曇っていましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る