すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は七夕。
皆さんはどのように過ごしますか?

  • 質問者:ななゆう
  • 質問日時:2008-07-07 09:59:21
  • 0

雲がでていなければ、久しぶりに、星を見ます。

ちびまる子ちゃんとおじいちゃんの会話
夜空を見ながら、
 まる「どれがひこぼしでどれがおりひめ?」
 じい「えーと・・」
 まる「天の川は?」
 じい「えーと・・」
 まる「ホントにあのふたり会ってるの?」
 じい「えーと・・」

新聞の4コマ漫画でみつけました。

  • 回答者:織り姫の友人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に予定もないですし、夕食もいつもと変わりないと思います。
夜に空を眺めてみるくらいですかね。天の川見えるといいなぁ。

  • 回答者:キラリ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に何も予定はありません。
食事もひとりになりそうですし、MIXIでもやって遊びます(笑

  • 回答者:れれれ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

特に何もしてませんが小さい子もいるので
夕食を少しかわいくしてあげようかと
おもってます。お稲荷さんと
お肉料理かな・・。

  • 回答者:つくろう (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チラシずしをつくって家族でたべま~~~す!

  • 回答者:くりこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜8時から10時までガイアナイトでロウソクを灯します。
北海道では高橋知事が呼びかけて電気を消しろうそくを灯す家庭がたくさんいると思われます。七夕とは関係ありませんが、星空がきれいだと思います。

  • 回答者:リー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実は忘れていました・・・(^^;)
主人に今朝言われて、気付いたので何も用意してませんでした。
とりあえず、主人にビール用意しておきます。

  • 回答者:みみろんぐ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る