すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の人にこたえてほしいです。


もうすぐで彼の誕生日なんです。
それで男の人は誕生日になにをもらえると嬉しいですか??

回答お願いします(人'д`o)

  • 質問者:優花
  • 質問日時:2009-11-19 17:52:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん。
回答ありがとうございました☆

とても参考になりました!!

彼に喜んでもらぇるょぅな誕生日にようと思います!!

本当にありがとうございました☆

貴女のチュです。物は要りません。

===補足===
うぅ・・。。。
ですか。これが一番です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えぇっっ
チュゥですか!?
うぅ・・。。。

回答ありがとうございました☆

並び替え:

財布か・・名刺入れがうれしいです。ちょうど今ほしいものなので。
でも彼女からならなんでもうれしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ならネクタイや腕時計、財布などが
プレゼントでもらえたら嬉しいです。
大切に長く使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日を祝ってくれるだけで
十分うれしいですよ。
物は別にほしくありません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが、そばにいてくれれば、何もいらないと思います。
お菓子or食事を作ってあげればどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば、ブランド物のマフラーやネクタイがうれしい。
食べ物でももらえるものはなんでもうれしい。

  • 回答者:名じ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布とか・・。
何でも嬉しいけど、いつも身につける物とかだと、特に嬉しい!

  • 回答者:ガスパッチョ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性のほうがセンスがいいと思うので、
一緒に服を買いに行って選んでほしいです。
彼女が選んでくれた服を着れるのはうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちがあれば何でもいい。

  • 回答者:空 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちですかっ!!
頑張ります☆

回答ありがとうございます☆

やっぱりこの時期は手編みのセーター、手袋、マフラーに勝るものは無いと思います。きっと彼氏は、貴方の愛情と貴方の匂いの浸み込んだ物を、身につけて、最高の幸せを感じると思いますよ 頑張って!

  • 回答者:シイラ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます☆

デート券見たいな感じで遊園地等へ誘いお弁当ではどうでしょうか。

お弁当も簡単に出来るサンドイッチならおかずも簡単なもので良いし最後に彼の好きなデザートを添えてはどうでしょうか。

プラスほっぺにでもチュとしては、どうかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デートですかぁっ!!!
それもいいですねっ♪

回答ありがとうございました☆

他の方も答えてましたが、手作りに勝るものはありません。マフラー、手袋、セーター何でも良いですが、要は気持ちの問題です。想像以上に大抵の男はロマンチストで、単純です。たんたんと気持ちを綴った手紙なんかも、ず~っと記憶に残ります。
金とか物でなく気持ちが感じられること、それが一番うれしい贈り物だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねっ!!
頑張ってみます♪

回答ありがとうございました☆

中学生同士のプレゼントという事で・・・・


私の時は、手編みのセーターでした。

日数とうあるので
簡単に 手袋・マフラー
料理が出来れば 誕生日の日に 優花さんの手作りのお弁当を
プレゼントしてみては如何でしょうか?!

また 
その彼が何かの部活をしていたら 部活によりますが、シューズケース・リストバンド
・重宝な物でもいいと思います。

逆にあなたが貰ったら嬉しい気持ちで選べばおのずと答えが
出ると思います。

頑張ってね!!

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどぉ!!!
部活で使えるものっていいですねっ

回答ありがとうございましたっ☆

こんにちは。
とっても初々しい質問なんで嬉しくなりました。
自分の青春時代を思い出します・・・
さて、本題ですが・・・
まだ中学生ということで・・・
食べ物であっても、物であっても
あなた自身が手作りされることを希望します。

そして大事なのが、その手作りプレゼントを
受け取った時の彼のリアクションです。

その彼のリアクションこそが、あなたにとっての
最高のプレゼントになるはずです。

相手に対して誠意と愛情を尽くす・・・
相手を思いやる気持ち・・・とは、そういうものだと信じています。

やや堅い話だったかもしれません。ゴメンネ。

男も女も、好きな相手から思われていると思うと
本当に嬉しいものです。
頑張ってね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました☆

そうですよね!!!
彼が喜んでくれるように頑張ります♪

女の子にもらえれば何でも嬉しいものです。
たとえ、安いものでも関係ないです。

私が仮にもらえるのならば、手編みのセーターで満足です。
チョット無理かな。手袋でも良いです。

  • 回答者:12月は私の誕生日 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました☆

やっぱ手作りのものが嬉しいですかねぇ(;´・ω・)

手作りの料理、お菓子とか、手編みの手袋やマフラーなど、
あなたの思いが込めやすい、お手製のものがいいかと。
気持ちが感じられれば、なんだって嬉しいものですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました☆

やっぱり気持ちが大事なんですねっ!!
頑張ります♪

この時期なら、マフラーとか手袋とかがいいかも。(冬だけやけど)毎日使えますし。または、手作りのお菓子とかも嬉しいと思いますよ。
大事なのは気持ちです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました☆

気持ちが大事ですかっ!!
分かりました☆頑張ります♪

服、ゲーム、財布など妻から貰います。
自分の好みを分かっている人からのプレゼントは好みに合っていてうれしいです。
多分会話や、普段の行動で、わたしがこういうものが好きなんだろうなぁということを察知してるんだと思います。
彼との会話で彼の好みを探るといいと思います。
素敵な誕生日を…☆。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました☆

喜んでもらえるように頑張ります!!!

財布とか身近な物がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました☆

身近なものですかぁ!!なるほどっっ

シンプルな手袋が欲しいです。昔誕生日に貰った事があります。

  • 回答者:ring (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました☆

手袋もいいですね!!

ルタオのチーズケーキがうれしいです。

  • 回答者:れ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルタオ??ってなんですか?笑

よく分からないですが回答ありがとうございました☆

金額的に問題が無いのなら、
ロレックスの腕時計が好きです。
でも、今は腕時計をしない人も居ますので、その辺は日頃から観察した方がいいですね。
でも、本当に好きな人からのプレゼントなら何でも嬉しいですよ。
あなたの真心がこもっていれば、手作りの料理でも、デザートでも何でも嬉しいはずです。

===補足===
お礼メール有難うございました。
回答した後、あなたのマイトップを見ると中学生さんだったのですね。
大人と思って回答したので、ロレックスは無いですよね。ゴメンネ。
中学生なら、手袋くらいでいいと思いますよ。
では、彼氏と上手く行けばいいですね。
幸運をお祈りしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねっ
あーやっぱり難しい(;´・ω・)
回答ありがとうございました☆

中学生とのことなので、手袋、マフラーなどこれからの季節に使えるものが良いと思います。
それに手作りクッキーなどがついていればポイントアップしそうです

あ、当日はもちろん出来るだけいっしょにいてあげてくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りものが1番喜んでくれそうですね!!
回答ありがとうございました☆

実用的なものですね。
私は社会人なのでネクタイなどがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実用的なものですか!!
いいですね!!
回答ありがとうございました☆

その日は、あなたに一緒にいてもらえるとうれしいです。

物をもらうのではありませんが、いてもらえると心が幸せになります。

手料理などがあると、さらにポイントアップです。
ものより真心がうれしく感じます。

  • 回答者:孔明 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!!
回答ありがとうございました☆

身に着ける物もいいですが何か記念になるような小物などをもらっても嬉しいと思います。

オルゴールが付いているジュエリーボックスとかインテリア系が嬉しいですね。

後はキーケースや小銭入れなんかもいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました☆
彼が喜んでくれるように頑張ります!!

うーん、基本的には彼女からのプレゼントはなんでも嬉しいものですが、自分の場合は、モノよりも時間を大事にしたいですね。
一緒に買いに行く、あなたのセンスで予約したレストランに行く、などもいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レストランか・・・
ちょっと難しいです・・

でも回答ありがとうございました☆

一緒にいれればうれしいです。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもいいですね!!
回答ありがとうございます☆

貴方からなら何でもいいです。
出来れば一緒に買いに行くことも方法の一つではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!!
回答ありがとうございました☆

私は、今「財布」が欲しいで、

妻からもらえると嬉しいですね^^

出来れば、本皮製の長財布がいいです。

あとは気持ちですかね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

財布ですかぁ・・
それもいいですねっ

回答ありがとうございました☆

一緒に過ごせる時間ですかね.
会えないなら電話で声きかせてほしい.
こういう思いやりが一番嬉しいな.

  • 回答者:匿名をやぢ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどぉ!!!
プレゼントじゃなくて愛ってことですね!?

ありがとうございました☆

今からなら
手袋がいいかなぁ。。。

多少好みが違ってもつけられるし。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手袋もいいですね☆

回答ありがとうございました!!

あなたと彼氏の年齢が判らないので的外れだったたごめんなさい。
男性からすると、アクセサリーなど身につける物って重く感じる人も多いので
避けたほうが良いと思います。
学生さんでしたら、声が録音出来る目覚まし時計とか、マフラー、手袋、エナメルバックあたりが無難だと思います。
ちなみに自分は、プレゼントでなくて、ディズニーランドでのデートなんかも嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を貰えると嬉しいです。
酒好きなので。

中学生だったらマフラーがいいです。 寒くなったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりマフラーですかぁw
マフラーでも手編みがいいですよね??

手作りケーキが食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキですかぁw
まだ中学2年なので食べるとこないです(;´・ω・)
でも回答ありがとうございます☆

嬉しいですよ。
覚えてくれているということが嬉しいです。
物って別に何でもいいです
無くても。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!?
悩みますね・・。

手袋かマフラーがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます☆

身に付けるものです。

例えばこれからの季節に必要な、ニット帽とかマフラー、暖かい下着。

彼が仕事をしてるならネクタイ、名刺入れ。

予算があるのなら、腕時計や靴。

などですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます☆
やっぱり季節に合わせてあげたほうがいいですよね。

おまんじゅうとかが喜ばれます。

  • 回答者:じこん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おまんじゅうですかっ!?
まだ中学2年なのでおまんじゅうはさすがに・・・^^;

愛情たっぷりの料理とかですね。あとは一緒に過ごしてくれることかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます☆
料理ですかぁ(;´・ω・)
下手でも愛情がこもっていればいいですかねw

中学生さんですよね。
彼の好きな歌手のCDをプレゼントしたり、甘いものが好きな方なら手作りのクッキーなどでも嬉しいのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどー☆
手作りいいですねっ
ありがとうございます☆

手作りのお菓子など食べ物系が特に嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり食べ物ですかぁ!!
ありがとうございます☆

愛を貰えると、何よりうれしいですよ。

===補足===
ちょっとした言葉や気遣いの中に、愛を感じられたら、それで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛??
例えばどんなのでしょうか^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る