すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネットマイルの「マイルdeセブン」ですが
24日までメンテで利用できない
何か新しい「ゲーム」でもはじめるのかな?

  • 質問者:新ネタ
  • 質問日時:2009-11-19 18:01:52
  • 0

おそらく今回はただのメンテナンスだと思います。
新しいゲームを導入するなら、ぜひともマイルが当たり易いゲームにしてほしいです。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

単のシステム更新のみです。
今のセブンの表示内に「新ゲーム開発中」などと出ると思いますが、現在なし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その場合あらかじめ言うと思うので、ただのメンテナンスだと思いますよ。

  • 回答者:ぼの (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まる予感が感じられません・・・。ただのメンテナンスだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスだと思います。
利用できない期間のホローとして 5ptぐらいくれてもいいのに~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新ゲームの情報は入っていません。
ただのメンテだと思います。
システム障害でもないですから。

  • 回答者:べうと (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当はメンテナンスは1日くらいでできるでしょうけど、ゲームのルール上、7日間無いと成立しないので1週間休みだと思います。

終了なら、休止とか発表しないでしょう。
どうせ・・・デザインあたりが変わるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいゲームが始まりそうにはないですね。
たとえ始まったとしても、他のコーナーが終わるか、全然当たらないゲームのどちらかでしょう。
改悪しか考えられません。

  • 回答者:いい話はないなぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとポイントがたくさんとれるゲームに代わるのだったら歓迎ですが、メンテだけでしょう。どせならメールのポイントもクリックだけでもらえるようにしてくれたらいいのにと思います。いちいちポップアップを解除しなければならないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいゲームで当選確率が上がるゲームだといいですね。

今回は、単なるメンテナンスだけの気がします。

なかなか、4個以上の数字を当てるのは難しいです。

再開にあたって、もっと当選確率の高いゲームになって
再開してくれること望んでいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまり今週は休みらしいですね

ゲームを変更するなら休止とは書かないでしょう

  • 回答者:MrNH (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい「ゲーム」が始まるのならうれしいですね。
それがなくて「マイルdeセブン」が当たりにくくなるためのメンテナンスだったら悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る