すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

① 蛯原友里さん

② 押切もえさん

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-19 21:04:21
  • 1

② 押切もえさん

飾ってなくて可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 蛯原友里さんです
愛くるしい顔立ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さん です。

キレイです。

性格もカワイイ感じですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この二人でしたら
②もえちゃんです。

賢い人だと思います。

  • 回答者:天使の恋 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
自分をしっかり持っている感じがするので。
生で見たことがあり、すごいキレイだと思ったのもあります。

  • 回答者:K (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さん がきれいなのですきです。

  • 回答者:、 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さん

可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のエビちゃんです。

キュートでかわいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 押切もえさん  です。

綺麗だけじゃなく、知的な感じと柔らかい感じが好感が持てます。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押切もえさん、かわいいし、愛嬌があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さん

消去法です。蛯原さんの方が美人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 押切もえさん
性格が良さそうなところがトーク番組を見ていて分かります。
そんなところが好きです。

  • 回答者:キャット (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さんです。

エビちゃんの顔がすごく可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さん  です。
カワイイので。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さん
押切さんは、目が好きではありません。
何か不自然・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さん
女性から見ても美形だからです。
あこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
かわいいから~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②のもえちゃんが好きです。

ファッションバイブルにしています^^

かわいいですよね♥

  • 回答者:とこたん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このお二人で選ぶのなら
① 蛯原友里さん です
私の思う綺麗さで選らばさせていただきました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 押切もえさん
大人しく謙虚だから

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 押切もえ さんです。

どちらかと言えば、もえさんの方が印象がいいです。

  • 回答者:巴里 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さん
です。

顔がタイプですし、まさに美人という言葉が似合う人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押切もえさん
可愛いし、モデルとしても完璧だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さん

かわいらしいので好きです
また、へんに気取ってないので好感が持てます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②押切もえさんですね♥
何だか、すごく一途な気がします

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①エビチャン!

なんか小学生のときから大好きなんです(*´ω`*)
エビチャンみたいなかわいいこに
なりたいな(゜ω゜)←え

  • 回答者:(´∀`) (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さん
綺麗な方ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さん
です。顔がタイプなので。

  • 回答者:cue (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さん

綺麗で可愛い。好きです。

  • 回答者:エビちゃん・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 押切もえ
センスがいいので。

  • 回答者:gr (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さん

とても可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さん
自然で美しいから。
何もしなくても可愛いような気がする。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②押切もえさん
意外と頭いいから。驚いた。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 押切もえさん

さっぱりしていて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る