すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

だれが好きですか?

① 中山秀征さん

② 恵 俊彰さん

③ タモリさん

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-19 21:13:04
  • 1

③.
中山さんはちょっと遠慮します。
恵さん、昔、薬で逮捕の噂がありましたね。本当のところはどうなのか知りませんが、坪内祐三さんがそれとなく言ってましたね。
そこから行くとタモリ、立派ですね。未だに笑いが取れるし。
まあ昔のような悪趣味なところが無くなって寂しいけど。ピンクレディがマジで嫌ってましたからね、彼のネタを。

  • 回答者:匿 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

③ タモリさん
三人のなかでは、一番才能があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
出身地が同じなので応援してます。

  • 回答者:あ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3タモリさん

他の人は媚びて生き抜いているように見えます。
ある意味それは、正しい生き方なんだけど、サラリーマンじゃないので、そんな姿見たくないです。

  • 回答者:しがない女子事務員 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ タモリさん

引き出し多くてデートしたら楽しそう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のタモリさんです。

お昼の顔対決ですか?

恵さんはヘーがおおい、中山さんもいまいちなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ タモリさん
タモリ倶楽部面白いです。

  • 回答者:d (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ タモリさん  です。

探究心旺盛で頭が良さそうです。
話し方も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)の中山さんです。嫌味がないです。
恵さんの家のエアコン設置をしましたが、そのあとちょっとトラブルがあり、人間の裏側を見てしまいました。
タモリさんは生理的にダメ、なので、中山さんが一番マシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中山秀征
見ていても面白い。しゃっれけがあって

  • 回答者:他の緒 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 中山秀征さん
性格が良さそうなので好きで観ています。

  • 回答者:とも (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 中山秀征さんです。

ヒデちゃんは優しそうな感じがするし
一緒にいたら楽しそうなので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ タモリさん

やはりタモリ倶楽部のような番組をやっていると
一番面白い

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 中山秀征さん  です。
軽い感じが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③タモリさん
お昼の番組と深夜の番組、両方の番組が好きなので選びました。
タモリさんがやっている番組は基本的にハズレがないような気がします。

  • 回答者:びん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 中山秀征さん

性格が良いですから。
あるトーク番組を見てから見る目が変わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 恵 俊彰さん
知的なおもしろさがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 中山秀征さん

同じ歳だし、涙もろい所とか好きです。
見ていて落ち着けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ タモリさん です
面白いですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ タモリ さんです。
この中ではということですね。
お昼の番組は好きではありませんが、他の番組は好きなので選びました。
ほかふたりは番組ありきの感じがしますが、タモリさんはそれだけでも楽しいので…。

  • 回答者:がっちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 恵さん

秀ちゃん 芸が無いし頭悪い。
タモリ しつこい、生理的に大嫌い。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 恵 俊彰さん
誠実なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③タモリさんです

良い具合に力が抜けてて好きですね。
笑っていいともよりタモリ倶楽部の方が好きですが。

  • 回答者:ぶらさがり棒 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③タモリさん かなぁ・・・。
番組は楽しいし、
ゆるい司会が良いかなぁ。

①中山秀征さんは嫌いです。
  どこがおもしろいのか解らないし、
  番組も面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③タモリサン(´゜ω゜):;*.':;ブッ

いいとも、夏休みほとんど毎日みてました(´゜ω゜):;*.':;ブッ
ほんこわもすきです~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②恵さんです。

誠実そうで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 恵 俊彰さん

しゃべりがとてもはっきりと聞き取りやすい
また説明もとても上手だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ タモリさん

司会歴が長いだけに落ち着いて番組進行するのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ タモリさん です。

タレントとして質の高さを感じます。
ちゃんと芸人である部分も残していてくれるのたうれしいです。

  • 回答者:チョコ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ タモリさんです。

毎日のようにテレビに出てても飽きないし面白いから。
お洒落だし。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 恵 俊彰さん
シンプルで灰汁がないし~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③タモリさん
前に出すぎず控えめな大御所なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 恵 俊彰さん です。
誠実な感じがしますので・・・。

  • 回答者:jim (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恵 俊彰さん
知的な感じが好きですね。
ひるおび見てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 中山秀征さん

まだ、若いのでバイタリティーがあり好きです。

  • 回答者:お昼に・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ タモリさん
です。

キャラもあって、自分のやりたいようになってるように見えて実は計算してる感じがとてもすごいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
タモリさんの番組っておもしろくてよくみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
ひょうひょうとしたキャラが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

② 恵 俊彰さん
スマートな話し方で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 恵 俊彰さんです

裏表がないように思います。見ていて気持ちがいいです。

  • 回答者:とこたん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 中山秀征さん です。

昼の帯番組では一番聞きやすいし、好感がもてるので...

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 中山秀征さん
あとの二人が好きではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ タモリさん

味のあるキャラなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る