すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

子沢山の芸能人と言えば


誰ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-19 21:25:08
  • 3

堀ちえみです。

5人の母ですよね。すごいです!!

  • 回答者:とこたん (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

堀ちえみさんです。

5人????? (5人分)
すご~い!!!!! (同じく5人分)

と、テレビ出てるの見て、いっつも思ってます!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土田晃之さんです。
よくTVでネタになっていたので。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで出ていない人ですが、哀川翔さんが5人の子持ちですね。
まあ彼の場合、連れ子を含んでますが。
あと、芸能人じゃないけど、西武ライオンズに戻った工藤公康投手、彼も子沢山です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドジでのろまな?

堀ちえみさんです。
アイドルだったのが・・・いまは子だくさんですよね。

  • 回答者:匿名です (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに思い浮かんだのは土田晃之さんです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田隆夫さん  4人かな?
笑点の座布団運びしてるひとです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬丸裕英
真っ先に思いつきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笹野高史 さん
4人のお父さんです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀ちえみさんが思い浮かびます。上のお子さんは高校生です。

  • 回答者:yuri (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケガワユキヒデ 
さんを思いつきました。

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元ゴダイゴの
タケカワユキヒデさん、子だくさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀ちえみさんですね。

あんなに可愛かったちえみちゃんが
こんな子沢山ママになるなんて
ビックリです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役の芸能人ではないのですが、橋下大阪府知事。
5人というお子さんの数はすごいです。
行列の出来る法律相談所の時代から、感心していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀ちえみを思い出しました
ママ1で良くやってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀ちえみさんが思いつきました

良いお母さんなんでしょうね

  • 回答者:梅昆布茶 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬丸裕英

見えませんね。大したもんです。

  • 回答者:シブガキ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土田晃之さん
堀ちえみさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬丸裕英。 ヤッくんです。
いいパパです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土田さんが1番に思い浮かびました。
子沢山で有名ですし。
子沢山の話題が多いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村雅俊さんが思い浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋本知事がそうだと思います。

  • 回答者:f (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのサン(´・ω・`)!

4人目らしいですね。
出演番組も減らすとか、(´・ω・`)

大変そうです(❍ฺД❍ฺlll)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に思いついたのは、

土田さんでした。

土田さんの娘さんの話が面白いです。
キャバ嬢のようなおねだりの仕方がツボです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電芸人の土田さんですね。



どんどん郊外に引越ししているとか・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀ちえみさんです。
5人の子供がいますから多いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土田晃之さんです。
いいパパの感じがします。

  • 回答者:カル (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電芸人でもある「土田晃之」ですね^^

ネタにしてるので...

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村雅俊さん五十嵐純子さん夫妻
5人くらいいなかったでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんです。
4人目のお子様が生まれましたよね。

  • 回答者:ss (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る