すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眠くないんですが、異常でしょうか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-11-19 23:51:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

そんな夜もあります。
異常ではないと思います。
眠くなったら寝ればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこともあります。
たまに眠れないときや、微妙に目がさえてることはありますよ。
異常というほどではないです。

まあ、私はさっき顔を洗ったら目が覚めてしまいましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなるのは健康な証拠です。
としを取ると、寝られなくなります。

===補足===
あっ、いけない逆のことを書いてしまいました。
脳軟化おやじはダメですね。

  • 回答者:おじさんの独り言 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節の変わり目なので
そんな時もありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通なんじゃないでしょうか?

たまにはそういう日もありますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあまり眠くないです。
早く寝ないとって思ってますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにはそういうこともありますよ
横になっていればいつも間にか寝ちゃったりして

自分はそろそろ・・・眠くなってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の眠りがとても深かったのでは^^
異常ではないと思います
時にはそういうこともアリです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常じゃないですよ。
あさん、今夜は元気なんですね。
私は目がショボショボしてきました。
そろそろ寝ようと思います。
お先に失礼します。

  • 回答者:檸檬 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も眠くないです
正常でしょうきっと

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに眠くない時はありますよ。
眠くなるまで起きていましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お!珍しいですね。
眠くないなんて それが、つづけば異常ですが
たまにはOKです。

  • 回答者:地下の (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に異常ではないです。
もう少ししたら眠たくなると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではないですよ。
そのうち眠くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではないです。
普通です。
私は、少し仮眠を取ったので、眠くないです。
2時頃まで頑張ります。
オヤスミなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は睡眠をたくさんとられたのですね。
眠くなくても大丈夫です。

  • 回答者:ととろ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどちらかというと、まだ眠くないですね...

でも明日も仕事なので、

布団に入ってコロコロしてようと思います。

そのうち寝れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう時もあります。
気にしなくていいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
異常では有りません。
日によって、眠たい日も有れば、眠くない日も有ります。
人間にみんな一緒です。
正常ですから、安心して下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常です。
眠くなったら、寝ればいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る