すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

10月から、ピグを始めました。
やっとハロウィンのスクラッチが、
今日終わりました。
次にどのスクラッチをしようかなぁと思っています。

お勧めのスクラッチはどれですか?
理由を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-20 04:25:07
  • 0

私は以前から初めていますが、弟が最近やり始めました。
今デフォルトなのですが、私がやっていたときとは違うものが出ているようです。
どれをやっても問題ないと思いますよ。

カードは途中で変更も出来るので、いろいろ削ってみてもいいかも。

どのカードもコンプリートするとコンプアイテムが貰えるので
その中で欲しいのもがあれば、その番号から削るのも1つの方法ですね。

01 引換券:左から1番目下から3番目 ベーシックフレームベット
02 引換券:左から5番目下から3番目 冷蔵庫
03 引換券:左から4番目下から3番目 5.1chホームシアタースーパーウーファー
04 引換券:左から2番目下から2番目 ワイアレス掃除機
05 引換券:左から5番目下から4番目 王家の彫像(大理石)
06 引換券:左から3番目下から1番目 20インチ液晶テレビ
07 引換券:左から1番目下から4番目 モダンモノクロデスク
08 引換券:左から2番目下から3番目 大人のダブルベッド
09 引換券:左から1番目下から3番目 さすらいのギター職人(背負い)
10 引換券:左から2番目下から4番目

  • 回答者:ピグマニア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても解りやすく書いていただきありがとうございます。

並び替え:

最新の10番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつい最近始めました。
10から開けています。
どんなのが出てくるか楽しみにしている一人です。

  • 回答者:プリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり最新の10でしょうかw
今着れるものとかが出てくると思うので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新の10番ですね。引換券情報も出ましたし。
真ん中から右上です。

  • 回答者:じゃこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10のスクラッチカードが最近現れたもののようですよ^^
だから冬物とかいいアイテムがはいってるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いて言うならば006のカードがお勧めですかね。
コンプリートしたら液晶テレビもらえました!!

  • 回答者:ピグ住人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る