すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

下らない事なのですが、小倉キャスタの不自然な髪型が気になりませんか?
さっき、お父様の写真を拝見しましたが「お父様もそうなんだ」と思いました。

  • 質問者:あーあ
  • 質問日時:2009-11-20 09:38:19
  • 0

自分つけているとおっしゃっているらしいので、周りも何も言えないのでしょう。
どうせカミングアウトしたのなら、もう少し自然なものにすれば良いと思いますが・・・。
本人はもう慣れてしまっていて、何も感じなくなっているのかも知れませんね

  • 回答者:麻痺している? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Youtubeで 検索すると
かつらの動画でてきます。ほんとかどうかわかりませんが
それをみると・・づらだとおもってみちゃいます。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は全然気にならなかったのに、「ヅラ疑惑」を聞いてから気になります。
昔に比べて太ったのも気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ!!太ってバランスが悪くなったかも。。

かつらですから。
一度本番中にかつらが取れた事件がありましたよ。フジテレビの朝の番組で。
回答がダブってました。お許しを。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつらなんです・・・・・。

ユーチューブなどで、『とくだね 放送事故』と調べてみてください。
たぶん、出てきます。

  • 回答者:偽名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつらです。
以前本番中に礼をして取れたことがあります。

  • 回答者:SAZABY (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつらですから仕方ないですね

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツラだから思うようにいかないのでしょうね。
ご本人もどうにかしたいと思ってるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつらだから仕方ないですよね。。。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。もうどうしようもないのでしょう。

  • 回答者:hm (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不自然なかつらの方がカツラっぽくていいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと自然なカツラにすればいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても気になります。不自然ですから。

  • 回答者:s (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おぐら」さんじゃありません。
「おづら」さんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カツラ」だからな
今は「自然体」のカツラがあるのにな
買い換えたら良いとおもう

  • 回答者:伽尾 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつらだから仕方ないのだと思います。
有名ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんです。
カツラなのでしょうがないですよね。
アデランスにすれば自然なのに...。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉さんは、ズラであることを既にご自身がカミングアウトしていらっしゃいます。

まぁエエのんとちゃいますか。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつらということがバレバレですよね。
不自然で気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉さんはカツラですので、仕方ないと思います
「特ダネ」のオープニングでかつらの落ちた映像が
YouTubeで探すと見れますよ

  • 回答者:黒猫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁカツラだから仕方ないでしょうけど、正直もっとましなものは買えないのかなと思います。
趣味が忙しくて、そこはお金をかけてないのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツラだとはっきり分かるまでは気になってましたが
今はなんともないです
お金があるのだからもっといいものを作ればいいのにね

お父様もなら遺伝?

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は気になってましたが最近は慣れました。

カツラってバレバレですよね!

周りの人達が気を使ってそう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も突っこまないけど、誰もが知っている。
不思議な事情ですよね。
もう、帽子感覚なんでしょうか。
お金はあるから、何個も高いのを持っていそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉さんは、カツラを色々持っていて、その時々で
変えているっていうのを、どこかでききました。

茶色っぽいのとか、黒っぽいのとか何種類か
テレビで観ましたが、いかにもカツラっていう感じで
頭ばかり気になってみてしまいます。
もうちょっと自然なカツラにすればいいのと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあカツラなのでしょうがないのではないでしょうか。

お父さんの写真見てみたいです。

  • 回答者:ぼの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
カツラ疑惑は有名なので、そういう眼で見るのでよけい、気になりますね。

やっぱり、遺伝です・・・よね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉さんのカツラは有名です。
でもお金あるだろうから、もっと自然?なのをつけたらいいのにとは思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し気になりますが、かつらだと言うのは聞いていたので
そうなんだと思って見ています。
仕方ないですよね。
やっぱり遺伝だと思うので。

  • 回答者:アデランス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になっていましたが、そうなんだ、というのが分ってから気にならなくなりました。
なっとくしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう見てもヅラでしょう~
有名だしw
それにあまりすきではありません。
あの人は。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツラであるのは確実ですね
そこまで隠してないと聞いた事ありますし

本物の動画か知りませんがカツラが挨拶した時に落ちた
という動画もみた事あります。

遺伝なのかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも散髪直後のヅラ、中くらいのヅラ、のびた感じのヅラがあるそうです。
大変ですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼がヅラなことは有名ですよね!
不自然な髪型いつも気になるなーと思います。
とった姿を是非見てみたいです。

  • 回答者:ぴかぴか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は気になりましたが、慣れちゃいました。
有名ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私も気になっています。
確信もしていますが…あまり深く突っ込まないのが優しさですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になって思わず頭に目がいってしまいます。
一緒に働いてる人達は、もっと気になってるでしょうね。

それにしても今の時代、もっと自然につけれるものがあるだろうに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
しかし、私はすでに確信しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から言われていることですね。
確かに気になります。
たまに付けてるのがバッチリ分かったりしますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ見ないようにはしてるんですけど。。。気になりますよね。

以前アニメーションGIFでぽろっとカ○ラが落ちてたのを見たことがありました。
はじめはイタズラかと思っていたのに。。。

そうでしたか、お父様も、、、遺伝なんですね。

  • 回答者:かんばれ~山本アナ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんです。
不自然ですよねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名ですよね。かつらは・・お父さんもそうなんですか。
今の時代恥ずかしくないし、外せばいいのに。
真面目な話も、うそじゃんと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますが・・・・
あまり意識しないようにしています。
小倉さんも頑張っていらっしゃるようですから・・・・

お父様もですか・・・・

  • 回答者:匿三 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日のように朝のワイドショーを観ていますが今日はどの髪形かチェックを入れてしまいます。

  • 回答者:yuri (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝見ていますが、生え際を毎日同じ位置に合わせるのは難しいようですね。
時には、位置が高すぎて、こめかみの髪との境目が不自然な時もあります。
頭だけでなく、時々フェイスラインも変わります。
たぶん糸を入れて吊り上げているんでしょうね。
片方具合が悪いのか、本番中にやたら触っていた日がありました。
そのあと左右のバランスがしばらく変な時がありました。
たくさん儲ける為の投資も多そうです。

  • 回答者:チェックが日課← (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からずっと気になってました・・・

お父様もそうのなのですね、、  いい情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは・・・、誰もが口にしない公然の事実です。
気になるというか、もうそのものであります。某建築士の方と同じでございますね。
動画サイトのショッキングなものもありますよ。
プラス、たまに片方の眉墨が落ちかけていることもあります。
左右で濃さが違ったりね。

  • 回答者:それでもいいか・・・ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前にカツラが落ちる瞬間をyoutubeでみましたが、あれはヤラセか冗談かCGだと思っったほど衝撃でした。

ともあれ生番組でないとCGで自然に修正できるのでしょうが、今は見て見ぬ振りをするのが、昨今の暗黙の了解ですね…

血は争えないのかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉さんのカツラは有名です。
なんでも『散髪したて・ちょっと伸びかけ・伸びている』の3パターンがあるそうです。
でも本人もカミングアウトしていて、カツラをかぶっているのはテレビだけで、講演等ではカツラをかぶってないそうです。
違和感があると言えば、『冒険チュートリアル』に出演している関西テレビの若田部克彦アナの方が違和感がありますよ。HPでは以前のままですが、違和感ありまくりです。機会があれば見てみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと自然な感じにならないのかなぁと私も思います。
生え際が気になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オヅラさん・・・いや、オグラさんのヅラ疑惑は有名ですね。
1週間かぶるものが違うと聞いたことがありますよ。
オシャレなんですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツラで、本番中 すごくずれてた時があったらしいですね

周りはやきもきしたとか・・・

  • 回答者:素朴な疑問 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツラなのは有名ですよね。
カツラでももっと自然な感じにしたらいいのに
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつらですから、仕方ないでしょう、気になりません(なれた)。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

you tubeで「小倉 カツラ」で検索してください。

衝撃映像が見られますよ。

  • 回答者:しん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあカツラですもん。
不自然に見えるのも当然です。
↓証拠VTR
http://www.youtube.com/watch?v=1VhQnyTV4vc

  • 回答者:アデランス? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る