すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

男性の皆様
1.小林真央ちゃんの婚約ニュースと、のりぴー事件、
どちらがショックが強かったですか?

2.今までで、一番ショックを受けた芸能ニュースはなんですか?

===補足===
本日22時に終了します。

  • 質問者:どっち
  • 質問日時:2009-11-20 11:56:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。

並び替え:

1.のりぴー事件です。
2.石原裕次郎さんの死亡のニュース。
タフガイのボスは死なないと思ってました。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裕次郎さんは、まだ50代でしたね。
まだまだ活躍して欲しかったです。

1のりピーです。
2草なぎ全裸事件

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

草薙さんは、真面目なイメージの人ですから、びっくりしました。

1 のりぴーです。
2 昔ですが尾崎豊の死です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

尾崎さんの時は悲しかったです。

1.のりぴー事件がショックでした。逃げたし!

2.竹内結子のでき婚にショックをうけた。
   清楚な感じだと思ってた。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

竹内さんは、一昨日はねとびに出ていました。
一段と美人になっていましたよ。

1・・・のりぴーです

2・・・剛くんの飲酒さわぎ事件です(;:)

純粋な真央ちゃんが、意外な人を選びましたね!

  • 回答者:びっくり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真面目なイメージの剛くんが、最初の報道では変態かと思いました。
本当にびっくりでした。正確な報道を知って、ホッとしました。

1 ノリピーの事件です。
2 安室奈美恵のデキコンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安室ちゃん、びっくりでした。
若すぎです。

1.のりぴー事件でしたね。
 2.3日前か.学校に行きましたね。

2.マイケルジャクソンの死ですね。
 50歳って早すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイケルは、世界中の人が悲しみました。

のりぴー事件ですね。
清純派で蒼いウサギをうたったときは手話をしていました。
弟が、父親が、など要らぬニュースばかり流されていましたし。

エイトマンの主題歌を歌っていた歌手の克美しげるの殺人事件です。
子供のころのヒーローの主題歌ですが、その影響でアニメのベストテンなどには絶対出てきません。
野球場では原辰則の現役時代には流されていましたが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

殺人事件はショックですね。

1、のりぴー事件です。小林真央の件はショックでも何でもなかったです。でも似合わない2人だと思いました。

2、飯島愛さんの死です。えーーーーーーーーーーーーーーーー?????とすごく驚きました。ショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛ちゃんは、本当にびっくりしました。

1.のりぴー事件です。

2.岡田有希子さんの件ですね。
  中学のクラスメイトの妹ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岡田さんは身近な方だったのですね。
それではショックの度合いも、他の人よりさらに強かったでしょう。

1.のりぴー事件です。まあ、のりぴーの場合は1週間逃亡していたので、いきなり逮捕ではなく薬を抜いていたわけですが、それでも金曜日のワイドショーで逮捕状を取り容疑者になった瞬間はやっぱり信じられないような気持ちになりましたね。

きのうの小林さんのことは、交際というよりいきなり結婚する方向の話のようなので、2人ともはっきりしたことを言っていましたね。正直ショックはないです。小林さんはとても美人な方ですが、私はタイプではないので、事実を確認しただけで心が揺れることは全くなかったです。歌舞伎役者の方(名前を忘れました)は、いろいろな女性と浮名を流していたようですが、きょうのワイドショーでその7人の女性の名前が出ていました。そのプレイボーイぶりには嫉妬というか若干腹が立つというかひがみはあります。でも、小林さんを含め皆さん美女ばかりですが、どうもこの歌舞伎役者の方とは私は女性の好みが全く違うようなので、彼に対する嫉妬などは幸いにしてないですね。

2.井川遥さんのファンだったので、結婚したときは軽く失恋したような気分になったように思いますが、芸能人と結婚できるようなチャンスは無いので、ショックを受けるようなことはあまりないと思います。それより、芸能ではなく野球ですが、現ホークス監督の秋山さんが選手時代に、西武からダイエーに3対3のトレードをすると聞いたときは大きな衝撃を受けました。秋山さんはスラッガーで西武の中心選手だったので、そういうことがあるのかという感じだったと思います。

===補足===
皆さんのご回答を読んでいて、岡田有紀子さんの自殺が大きなショックだったことを思い出しました。まだ、18歳でとてもかわいかったので、もったいないと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文回答ありがとうございます。
岡田有希子さんは、18才では早すぎますね。何に悩んでいたのかわかりませんが、
「死」を選択するほど悩んでいたなんて、かわいそうで仕方ないです。

男性の存在が言われていましたが、実際には違う問題だということも言われていました。
桜田淳子さん、松田聖子さん、酒井法子さん、そして岡田有希子さん・・・
サン○○○○○クのタレントさんは、悩みが多いのでしょうか?

1.のりピーの方がショック強かった

2、広末涼子のデキ婚ニュースです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広末さんは、清純なイメージの女優さんですね。
最近よくTVでお見かけします。

1のりぴーです
2飯島愛かな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛ちゃん、本当にびっくりしました。

1、のりぴー事件 北海道で死体発見とかネットで流れてたし。
2、田宮じろう(漢字??)の自殺ですが知らないかも…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田宮二郎さん知っていますよ。
まだ子供でしたが、死に方が衝撃的でショックを受けました。

1.酒井法子さんの方です。
2.ZARDの坂井さんが亡くなられたことです。

  • 回答者:ゆず茶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酒井さんと坂井さんですね。
坂井さんは、まだ早すぎました。

1、のりピー事件です。

2、加護ちゃん喫煙・解雇です。

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

加護ちゃん、この事件からイメージが変わりましたね。

1:のりP事件ですね。
2:のりPと同じ事務所のアイドル飛び降り自殺事件です。

  • 回答者:匿名っす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岡田有希子さんですね。
可愛いい人でした。

1のりぴーです。

2多岐川裕美の娘、多岐川華子が毎週彼氏を変えるというニュースです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多岐川華子さん、最近見ないですね。

1.のりぴー事件の方が衝撃が大きかったです。
2.尾崎豊死亡。ファンでしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

尾崎さんは、ファンの一人でしたので、とても悲しかったです。

1.のりぴー事件です。

2.ZARDの坂井泉水さん死去のニュースです。
とても驚きましたし、今でも信じられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいな人でした。残念ですね。

1.のりぴー事件です。
2.最近なら飯島愛の死亡です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛ちゃんは、本当に驚きました。

1 のりピー
2 今まで…大昔ですが、某化粧品会社のキャンペーンにも出てた
        アイドルの飛び降り自殺。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岡田有希子さんでしょうか。
可愛い人でした。

1比較にならない位
のりぴーの事件のほうがショックでした。事件だしね。

2木村拓哉の結婚です。
でき婚だったし....

  • 回答者:きむたくふぁん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタクさんの結婚は、以外でした。

1,のりぴー事件 がショックですね。
薬に手を出すとは・・・。しかも、夫婦で吸っていたとは、大ショックでしたね。
2、私はファンの名優の緒方拳さんの死がショックでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味のある役者さんでしたね。

1.どちらかと言えば、のりぴー事件。

2.竹内結子のデキ婚。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清純な竹内さんがデキ婚とは・・・ショックです。

1.真央ちゃんのニュース
2.キムタク結婚
 ショックでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性でも、キムタクはショックなんですね。
わたしは、お相手にびっくりしました。

1 のりぴー事件です。清純派アイドルという名称も死語だなと思いました。
2 XJAPANのHIDEの死去。大ファンだっただけにもうバンドの復活はありえないとショックでした。HIDE抜きで復活しちゃいましたが。

  • 回答者:ぴんくすぱいだー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HIDEさんは、早すぎました。

1.小林真央ちゃんの婚約ニュース

のりピーはある意味忘れていた芸能人、小林真央ちゃんは今が旬。

===補足===
残念だったのは、藤田まことさんの再度の体調不良。
これからも必殺仕事人を期待しているんで。
やはり必殺は中村主人です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっと頑張って頂きたかったですね。

1.のりぴー事件の方がショックが強かったです。
小林麻央さんの方は、「あ、そう」と言う感じです。
2.大原麗子さんの死去です。
あの可愛い声が、生で聞かれなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキな女優さんでした。

1.小林真央ちゃんの婚約ニュース
2.SPEEDの解散です。当時中学3年でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、また頑張っていますね。

1、のりぴー事件 です。
2、岡田有紀子の自殺です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビックリしました。
可愛い子なのに、もったいないです。

①ノリピーの事件です。
まさか彼女が覚せい剤をやってるとは思わなかったのでショックもありつつビックリしました。

②好きな芸能人の熱愛報道ですね。

  • 回答者:tokumei (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きな芸能人に、何度も(勝手に)失恋しました。

1.小林真央ちゃん です
2.特にありません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お相手にびっくりしました。

1.のりぴー事件です。
こちらはショッキングな犯罪ですから。

2.マイケル・ジャクソンの薬物服用死亡ニュースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイケルは、世界中のファンが悲しみました。

のりぴー事件です。
薬に手を染めるような人とは思えなかったので。逃走もショックでしたし。

尾崎豊さん死亡のニュースです。
しばらく固まってしまいました・・・

  • 回答者:・・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこの時は悲しかったです。

1.のりぴー事件
2.いかりや長介氏逝去

===補足===
私、最後のドリフ世代だったんで・・・。
コメディアンとしても役者としても大好きでした。
加藤さんも弔辞で同じ意味のことを言っていましたが、
「急ぎ過ぎだよ」と言いたくなりました。

  • 回答者:夢のかけら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いかりやさんは、雰囲気のある役者さんでした。

1.ノリピーです。真央は別れます。
2.ショックなし。大したことはないですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のりぴーはビックリでしたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る