すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

旭川動物園にて、21歳で天寿を全うされた方がおられます。誰の事なんですか?

  • 質問者:tokumei
  • 質問日時:2009-11-20 18:50:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

ミナミシロサイの「ノシオ」くんですね。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミナミシロサイの「ノシオ」さんです。
お疲れさまでした、安らかにお休み下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミナミシロサイのノシオくんです。

長生きできたほうですね。

  • 回答者:杏 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミナミシロサイの「ノシオ」くんですね。
旭山動物園の開園30年を記念し、19 97年に大分県の九州自然動物公園から贈られたそうです。
これからは心安らかに天国から他の動物たちを見守ってくれたら
良いなと思います。

===補足===
まさしくそのとおりです^^
いずみしげちよさん(漢字が分からない・・><)くらい頑張りましょう!

  • 回答者:美琴 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご冥福を お祈り申し上げます・・・・・と言われないように、元気で、長生きするぞ~~~~~

ミナミシロサイの「ノシオ」くんですね。
もう天国に着いてるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ! 4日ほどかかったと言っていました!(うそ)

ミナミシロサイのノシオでございますね

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミナミシロサイのノシオですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミナミシロサイの「ノシオ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミナミシロサイのノシオくんです。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミナミシロサイの「ノシオ」です。
昭和63年8月に九州自然動物公園(大分県宇佐市)で誕生。
平成9年4月から旭山動物園で飼育されていた。
h ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/326373/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミナミシロサイの「ノシオ」君が天に召されました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミナミシロサイの「ノシオ君」です。
長生きしましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいの仲間でミナミシロサイのノシオちゃんですね?
のしおちゃんじゃなくてノシオじいちゃんですかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミナミシロサイの「ノシオ」くんのことですよね。

自然の状態で20年も生き延びることは難しいとされていますので
動物園で3食昼寝付きの生活と、天敵がいないのでここまで生き
られたのだと思っています。

旭川動物園の今後と、アフリカの自然の行く末を天国から見守って
欲しいと思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミナミシロサイのノシオが亡くなったのですね。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/135518

  • 回答者:回答乱麻 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミナミシロサイの「ノシオ」くんです。
人気者だったようです。ご冥福をお祈りいたします。
http://mainichi.jp/hokkaido/shakai/news/20091120ddlk01040159000c.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミナミシ ロサイのオス「ノシオ」君ですね。
ご冥福をお祈りします。
http://www.youtube.com/watch?v=ti8o-Rd9BE0

  • 回答者:teru (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る