すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

お昼は何を食べますか?

  • 質問者:まっきー
  • 質問日時:2008-07-07 12:05:52
  • 0

並び替え:

ナポリタンを食べました。

  • 回答者:しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんと冷やしトマトを食べました。
おいしかったですが、
食べ過ぎて少々お腹痛いですね

  • 回答者:atomu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜カレーなので
盛りそば二枚にしました

  • 回答者:夜はカレー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これからそうめんでもゆでようと思っています。だるい夏にはこれですね。

  • 回答者:つるつる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

暑い中、熱々のカレーうどんをいただきました。
汗かいて、逆に食後は涼しいです(^_^)

  • 回答者:アイロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華!冷た〜く冷やして食べました。
すっきり♪

  • 回答者:中華ハム (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

軽く、食パンと野菜ジュース。

  • 回答者:jジョウ3 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばとチキンレッグ(夕べの残り)です。

  • 回答者:KE (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イオンの袋ラーメンと白ごはんでした。

  • 回答者:とんとろ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手作り弁当です。とりそぼろご飯に
さわらの西京焼きにハンバーグ・ミンチかつ・卵焼きです。
デザートは巨峰にしました。

  • 回答者:piz (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これからパスタ系のランチを食べに行ってきます。

  • 回答者:Japan (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レンジでチンするリゾットにしようかなぁ、お腹の具合がいまいちだし。

  • 回答者:まめこ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも学食で食べてます。
今日はお金ないんでソバ食べます!

  • 回答者:ばそ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る