すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんこんばんわ!

もしくはこんにちは!

もしくはおはようございます‼

いまの月日、曜日、天気、時間を
アナウンサー風に伝えてください‼

回答待ってます‼

===補足===
よかったら、県名も書いてください‼
お願いします☆三

  • 質問者:アホカラス・アホー・アホー
  • 質問日時:2009-11-20 23:09:41
  • 1

並び替え:

11月27日金曜日21:40です。
ここ数日に比べると冷え込んできています。
雲がないので放射冷却で朝方はもっと冷えるでしょう。
寒さ対策をしてお休みください。
(大阪)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんわ、今の時刻は11月27日9時11分です。
TVをつけながらSoodaに回答しています。比較的暖かい夜ですね。
昨日は帰りが遅く、今日は慣れない肉体労働をしたので、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。

===補足===
神奈川からお届けしました。

この回答の満足度
  

11月27日の金曜日で、

今日は晴れでした。

今は21時03分。

テレビを見ながら、今パソコンをしています。


広島です。

  • 回答者:ティー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさんこんばんは。
11月27日金曜日21時です。
今日の天気はこの時期にしてはやや温かく過ごしやすい天気でした。
それでは引き続きsoodaをお楽しみください。

この回答の満足度
  

みなさんこんばんは
11月27日金曜日午後6時のお天気です
福岡の現在は曇り。
ところにより小雨がぱらついています。
これからお出かけの方は折り畳み傘などをお忘れなく!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさんこんにちは。
11月27日金曜日 午後1時35分現在の徳島県のお天気です。

朝から晴天に恵まれた県内。午後からも雨の心配はないでしょう。

以上徳島からお伝えしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさんこんにちは。
11月25日 水曜日 神奈川県のお天気です。
本日は朝から雨が降っていましたが、昼過ぎになり次第に太陽が見え始めました。
現在16時ですが、雨はすっかりあがり、夕日がさしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは。
11月25日水曜日14時33分の岡山のお天気をお伝えします。
午前中曇り空だったのですが、今は日差しが出てきました。
気温も幾分温かくなったようです。
しかし残念ながら洗濯物の乾きは悪いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。
本日11月25日水曜日の11時代の天気をお伝えします。
埼玉県北部、先ほどまで雨が降っていましたが、急速に天気が回復し、晴天になりました。
絶好の洗濯日和でしょう。
傘の置き忘れに注意しましょう!
わたくし、本日はとある団体のグラウンドゴルフ大会に来ております。
みなさんとても楽しそうにグラウンドゴルフを楽しんでおります。
こちらは埼玉県北部からお伝えしました。
皆様、よい一日をお過ごし下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今晩は、11月23日月曜日、午後8時55分、定時になりました。
パソコンに向かう時間です。
ところで、11月10日は、私たち夫婦の30回目の結婚祈念日でした。
そのお祝いにと、遅くなりましたが、家族で昼食を食べに行きました。
残念なことに、子ども達から、結婚記念日おめでとうと言った言葉を貰うことができませんでした。これが、今の若いものの考え方でしょうか。昼食を食べて、ご馳走さんもありません。
これが、一般の社会で普通の状況でしたら、日本は先が見えてきます。
皆さんはどの用にお考えでしょうか。
以上、高松から、結婚記念日の感想でした。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
昨日の雨はあがり、現在くもりの模様です。
予報では今日は晴れるでしょう。
午前3:33 こちら兵庫からお伝えしました。

  • 回答者:そら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんこんばんわ。
11月22日日曜日の天気をお伝えします。
1148分現在 外は雨が降っています。

大阪在住

  • 回答者:SAZABY (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん、こんばんわ♪
19時44分です^^
11月22日日曜日、今日は
曇りのち雨でした^^
 
大阪からのお知らせでしたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月22日、日曜日の
4時半です
てんきはくもり。静岡からのお知らせでした・

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「11月22日、日曜日
 みなさんこんにちは
 外は小雨が降りだしましたね
 皆さんの地方はどうでしょうか?
 ただいまの時刻15:51です」
兵庫県

  • 回答者:アナう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日は11月22日、日曜日です。
連休の2日目ですね。
今日は曇り空で、今にも雨が落ちそうな、肌寒い天気です。
時間は15時44分。
栃木県からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは 

11月22日(日曜)  只今12時01分です。
外は・・・あ、、小雨が降り始めましたね。

愛媛からでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
11月21日 土曜日
もうすぐ21時

今の愛知県、晴れていてきれいな星空が見えるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆様、こんばんは
11月21日土曜日、現在19時5分の大阪府ですが、天候曇りで風も強く寒くなっております。今晩は冷え込みますので、ご注意ください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんこんばんは。
11月21日土曜日午後5時半をまわったところです。
では、福岡よりお天気をお伝えします。
本日も少しだけお日様が顔を出しましたが曇りの寒い一日でした。
明日は曇りのち午後より雨が降るでしょう。
もうしばらく寒い日が続きますので風邪やインフルエンザに気をつけて暖かくすごしましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さま今晩は、只今11月21日17時25分、現在の東京の天気は風が強く、雲が多めです。
冷え込む夜になりそうです、暖かくしてお過ごし下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんこんばんは。
11月21日土曜日、午後5時10分の天気をお伝えします。
こちら三重県ではすでに日没をむかえ、薄暗い曇り空となっております。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま~
11/21(土)15:20
今日の長崎は~
私の心と一緒で一日中曇っているでしょう~
明日は明日の風が吹くでしょう~
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月21日土曜日です。
晴れ・14時40分
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは、11月21日土曜日午前11時30分。
埼玉県地方はお日様いっぱいでとても良いお天気です。
このお日様、みなさん無駄のないように使って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!大阪府からです。
今日は11月21日 土曜日 午前10時39分です。
お天気は快晴で凄いしやすい一日になりそうです。
連休に入る方も多いと思いますが、昼と夜の温度が違ってきますので
お出かけには服装には注意してお出かけください。

===補足===
訂正があります。先ほど
快晴で凄いしやすいと書いておりますが
過ごしやすいの謝りです。申し訳ございません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
11月21日土曜日 現在10時38分です
千葉はとても良い晴天
気持ちの良い日をおくれそうです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
11月21日土曜日、午前10時の大阪は雲ひとつない青空が拡がっています
さわやかな風が心地よい今日は絶好のお洗濯日和となるでしょう

夜は気温が下がり冷えこみますので、外出されるかたは1枚厚手の上着を持ってお出掛ください

また、まだまだインフルエンザが猛威をふるっていますので、手洗い・うがいを怠らないようにしましょう

それではよい1日をお過ごしください
さようなら

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
11月21日土曜日、9時55分です。
現在の大阪府のお天気は晴れでございます。

  • 回答者:トン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
11月21日土曜日、午前8時38分になりました。
東京西部は現在 晴れです。

  • 回答者:東京西部 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の、回答は、11月21日午前7時15分の天気をお伝えします。広島県の天気は薄曇です。雨は降らないと思いますが、ご注意ください。では、続きはCMの後で。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
11月21日土曜日、午前6時13分になりました。
横浜の天気は、曇り。
秋というより、冬の訪れを思わせるように冷え込んでいます。
みなさま、あたたかくしてお出かけくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!
今日は11月21日 土曜日 午前5時45分です。
まだ外は暗いですね。
こちら大阪は現在 晴れです。
3連休初日、今日はまずまずのお天気になりそうです。
明日から崩れる予報ですので、お洗濯物は今日のうちに♪
完全に寝損ねたハイテンションの 「得 名」がお伝えしました。
スタジオのアホカラス・アホー・アホーさんにお返しします☆

  • 回答者:得 名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
11月21日 土曜日。
現在の石川県の天気は雨になっております。
雨が強く、気温も低いですが今日1日頑張りましょう!

  • 回答者:まりあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月21日、土曜日、3:29。
今の兵庫のお天気は晴れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
愛知県の現在の時刻&天気をお知らせします。
11月21日、土曜日、1時49分、曇りでございます。

それではいい夢を。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら大阪です。
それではお伝えします。
11月21日土曜日、午前一時半を回りました。
天気は曇り、気温が下がってきています。暖かくしてお休みください。

  • 回答者:深夜のお楽しみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月21日、深夜1時30分をまわりました。

埼玉県の現在の天気は曇りです。
空には薄曇がかかり星を見ることが出来ません。

今日は昼間は晴れて大変気持ちの良い暖かな小春日和の
一日でしたがこれから深夜から翌朝早朝にかけては
大変冷え込む夜となるでしょう。

冬のような日が続く今日このごろ、暦の上でも
もうすっかり冬ですね。
日差しのぬくもりが恋しくなります。

みなさんは何に恋しいですか?

  • 回答者:日差しが恋しい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
現在、11月21日・土曜日の0時30分です。
神奈川県南部の天気は晴れています。
まだまだ寝るには早いので、ネットで頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん??ムー暦1892036年晴れ時々雪、所により奥様の落雷・・・ご注意願います。川崎市は、今深夜で多分寒いです。心の寒いかた、くれぐれも風邪にご注意くださいませ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日11月21日土曜日0時20分の気象情報をお知らせします。
大阪北部は曇りで.9度です。
今日の日中は晴れですが13度と寒いですので温かくしてお出掛け下さい。
見習いアナウンサーのアホカラス・ボケーボケーでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

11月21日土曜日0時をまわりました。
3連休の始まりですね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

こちら東京北部の天気は、ただ今曇り。
残念ながら今夜は星は見えません。

寒い寒い3連休ですが皆さん風邪などひかないように
楽しくお過ごし下さいね~

それでは新人アナウンサーのブルルンでした

  • 回答者:ブルルン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ただいまこちら
東京多摩地区なんですが
結構冷え込んでますね。
みなさん風邪など引かないように
お気をつけください。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんこんばんは。
11月21日(土)0:10になりました。
只今の天気は、晴れています。
結構冷え込んで来ていますが、皆様風邪をひかないように
温かくしてお休みください。

大阪からでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、如何お過ごしですか。
11月20日金曜日、23:40になりました。
まずはお天気の情報からです。お天気レポーターの晴男さん。
はいは~い、晴男です。今の東京の天気は、あいにく、雨が降り始めた模様です。
明日は、洗濯物が貯まっているので、からっと晴れる様にテルテル坊主に願を
かけたいと思います。それでは、スタジオにお返しします。
えっ、それだけですか?晴男さん!!

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんこんばんは。
こちらは、東京沿岸部からお伝えしています。
今は、11月20日金曜日23時43分です。
お天気は曇りです。
明日は、いいお天気になればいいですね。
それでは、皆様、ゆっくりお休み下さい。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさま、こんばんは。
只今の天気はうす曇り、時間は23:40をまわりました。
11月20日、金曜日もうすぐ11月21日土曜日になりそうです。

岡山県からお伝えしました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

23:40!
こんな遅くに回答ありがとうございました‼

こんばんわー!スタジオの皆さん、ソーダをしている皆さん
実はですね、ワタクシ今、信州に来ております。
いや~さすが山だけあって、寒いです!
今こちらは晴れています。星空がきれいですよ。
ご覧下さい!どうですか~?

では、カメラスタジオにお返しします。
師走も近い、霜月二十日、金曜日、23時32分、
お天気おじさんこと、モリタが長野県からお送りしましたー!

===補足===
コメントと評価、ありがとうです!
埼玉なら近いですよ-、お蕎麦食べにいらしてくださいね^^

  • 回答者:モリタ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信州にいるんですか‼
いいですねー\(^o^)/

昨日は埼玉、くもりでほしがみれなかったんです↓
信州行きたいなぁ

全国の皆様こんばんは。
日中は少し陽が出て気温も上がりましたが今はめっきり寒さが身にしみるここ北陸は福井です。
いつの間にか時計が1分進んでいま111月20日金曜日の23:33になっています。
明日も曇り時々雨の予想です。
皆様お休みなさい。

  • 回答者:ソーダさん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福井県は寒いのですね!
昨日は埼玉も寒かったです

ただいま、11月20日、金曜日、 23時32分です。
ただいまの天気は、曇りです。

大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪は曇りだったんですか‼
その県により天気が違くて、おもしろいですねえ\(^o^)/

11月20日、金曜日、ただ今午後11時30分になります。
今夜は、いかがお過ごしですか。
明日から3連休の皆様、お天気が気になりますね。
今の時間帯、長野県地方はは曇っていますが、明日からどうなりますか。

よい、週末を迎えられますように。
また、明日お目にかかりましょう。

  • 回答者:深夜のお天気情報 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はよい週末を迎えられそうな気がします‼
深夜のお天気情報w
ありがとうございます‼

11月20日金曜日、23:30分現在
東京地方はやや肌寒いものの、天気は晴れております。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肌寒いですね…。
かぜに気をつけないと。。。

皆さんこんばんは。
11月20日の23時23分のにーさんにーさんの時間です。
めっきり冷え込んできましたが、今夜はいかがお過ごしでしょうか。
こちら大阪も「さっぶいな~あったかいもん飲みたいやんけー」
っていう感じなので、もうそろそろ布団に入ろうと思います。

それではまた・・・

  • 回答者:キャー27分になってる~ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書くのに4分も使っていただきありがとうございます‼
またアナウンスしてくださいね☆

11月20日、午後11時23分。奈良県北部地方の天気概況をお伝えします。

ただいまの天候は晴れ、空気は乾燥しております。

インフルエンザが流行っておりますので、マスクの着用、うがい手洗いの励行を
おこなってください。

しか男がお伝え済ました。

  • 回答者:しか男 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しか男さんありがとうございましたw

うちのクラスもインフルやばいですね…。
今日から3日間外出禁止なんですよ。。。(学級閉鎖なので)

でもみんな、土、日、月休みなので
あまりうれしくないですw

11月20日 金曜日 夜も冷え込んできました。

明日はうす曇で寒いでしょう。

暖かい格好でおでかけください。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、今日は寒いです‼
いわれたとーり、暖かいかっこうで出かけます☆

今現在の千葉地方は依然、前線が居座り、厚い雲に覆われ雨が降りやすい気圧配置となっております
明日から三連休となる方も多いですがこの週末は生憎のお天気となりそうです
気温もぐんと下がりますので暖かくしてお出かけ下さい

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねー…。
天気が危なさそうです

気をつけますね\(^o^)/

全国の皆さん、こんばんは! 現在は11月の20日の23時14分を少し回ったとこです。 花金の金曜日です。 天気は曇りです。 そろそろ時間です。 また来週!

んー、分かんないです。

===補足===
東京です。 古館伊知朗風にしてみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんとできていますよ!
東京ですか☆三

古館伊知朗風、最高です‼

ただいまの時間は23:17です
東京地方のお天気をお知らせします

現在の天気は曇りです
明日の天気は 晴れ時々曇りでしょう
最低気温は9度最高気温は16度です。
今日よりは少し暖かくすごしやすくなりそうです

それでは皆様良い休日をお過ごし下さい
おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、いいアナウンスですね!
今日の天気も、当たっています‼

すごい‼

本日は11月20日金曜日です。
外に出ると満天の銀河がよく見える晴天です。
午後11時15分を少し過ぎました。
季節の変わり目ですので、風邪など引かないよう気を付けてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、銀河が見えていたんですね‼
すごいです

11月20日金曜日、天気は曇り、午後11時16分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう11時ですかっ!

時間がたつのは早いですねー…。

テレビをご覧の皆さまこんばんわ。現在、11月20日金曜日、11時をまわりました。空は曇り空でたいへん冷え込んでいます。明日も冷え込むことが予想されます。お出かけの方は風邪などひかないよう暖かめの服装でお出かけください。
てなもんで。

===補足===
埼玉南部です。さむい。

  • 回答者:あなこんだ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちのクラスではインフル流行してるんですよねー…。
風邪ひかないように、注意しますね☆三

今日は、11月21日(金)夜23時を回ったところです。

今の天気は、曇り 明日は晴天の秋晴れ、紅葉にはもってこいの天気でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます‼
あしたは晴れですか♡

なんだかうれしいです♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る