すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

①小説を中心の本のアフィリエイトを行いたいのですが、Amazon、ヤフー、楽天以外でおすすめのアフィリエイトはありますか?
②一つの作品に対して少なくても上記の3つのアフィリエイトがあると便利だなと思いますか
はいorいいえ。
③本のアフィリエイトをする際の注意点などあればよろしくお願いします。とくになければかまいません。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2009-11-20 23:50:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます。

①bk1、ブックサービス、JBOOK、e-honなどにもアフィリエイト・プログラムがあります。
 そこそこの有名どころなのでいいかもしれません。

②はい。
 この3つのメジャーはそれぞれに利用していて損はないとおもいます。

③アフィリエイトで収入を目指すなら、契約先選びは重要です。
そして自分以外の何十万といるアフィリエイターのなかで抜きん出るためには
文章の力量はもちろんのこと、その内容の部分で、ほかのレヴューアーといかに差別化させるかということです。
人と異なる眼線で、人とは一味違う視点から、いかに目を引き
読んでみたい、買ってみたい、とおもわせるようなレヴューを書いてこそ。

ここでのベスト回答に選ばれる回答とそうでない回答とを見てみれば一目瞭然ですね。
やはり読者の心情を汲んで心を持って書かれた文章は読み手の心を惹きます。
これは作品の説明とか筋書きの部分よりも、大切な部分です。
ここでアフィリエイトへの収入も違ってきます。
 
好きな作品の感想となると自然と力が入るし、熱くなりますよね。
読者を購入へと誘うのは、好きだから書ける、お金のためじゃない文章の力だとおもいます。

  • 回答者:長くなりました (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.リンクシェアにも有名な書店がたくさんあるのでオススメかもしれません。

2.いいえ。

3.題名や値段だけでなく、本の説明が記載されていると便利かと思います。

  • 回答者:すじたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る