すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆様、こんばんは。
いよいよ3連休が始まりました。
①夜更かしできる今夜の楽しみはなんでしょうか?
②皆様は、3連休ですか?
③3連休のご予定は?
④今日の一言
 を教えてください。

回答が抜けないようにご注意ください。

===補足===
1時20分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-11-21 00:24:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

①夜更かしできる今夜の楽しみはなんでしょうか?
 撮りためたドラマを見ます。

②皆様は、3連休ですか?
 3連休です。
 
③3連休のご予定は?
 テレビが来るので設置をします。

④今日の一言
 やっと休み、しかも3連休なので最高です!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①DVDを観ることです。
②はい、そうです。
③紅葉を見に行く予定です。
④今日は、外食でご飯を作らなくてよかったので、嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①読書
②海外アーティストのコンサート、自分の発表会。
③三連休です。
④UA、やっぱりかっこいい!(CDを買ったのです)

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①やっぱり明朝のことを考えずに夜更かしできることです。
②3連休ではありません。 完全な休みは1日だけです。
 でも仕事が少ないので楽です。
③仕事が2日間で、唯一休みの日には友達と食事に出かけます。
④今日はのんびりと過ごします。

  • 回答者:着膨れ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①動画を見ることです。
②2連休です。
③明日は子供と美術館に行く予定です。
④今週も1週間頑張りました。明日からはのんびり過ごします

  • 回答者:プリン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いよいよですね♪楽しみだな。3日連続、晴れますように…

①朝まで映画見放題!!
②3連休です♪
③外出します!!
④いい天気で気分上々↑↑(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①DVD見て楽しみます。
②3連休です。
③予定ないので、自宅でゴロゴロです。
④寒いので、体調管理にきをつけるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①PCでいつも見られない所を覗いたり.ゲームしたり.映画見たりですね
②明日は仕事で.日曜日はお休みで.月曜日は仕事です
③彼と映画を観に行きます
④2012 という映画がやっと日曜日に観られるので楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Soodaです。これから、お風呂に入ってビール飲みながら2時位までやります。
②土日だけです。
③車のタイヤを冬用に替えます。
④天気が心配です。寒いとタイヤ替えるの・・・・・・・

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ボジョレー飲みながらDVD見ます。
②はい
③特にありません
④家でだらだら過ごすのが好きなので、うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。3連休来ました~\(^∇^)/

①読書です。長編をぶっとおしで読めます。
②3連休です♪
③予定は入れていません!家で存分にゆっくり過ごします。
④今日は、ダイエットな1日でした。
 朝にパンを食べて以来、今までカロリーメイト1本と、ウィダーインゼリーしか食べてません。
 ダイエットしているわけではなく、食べそびれて簡単に済ましただけです。


本日もお疲れ様でした。では、おやすみなさい!(寝ませんけど☆)

  • 回答者:Mooda! (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①深夜のアニメ鑑賞
②3連休です。
③土曜 FCイベント 日・月 ライブ
④疲れた~~

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Sooda!です。
②はい、そうです。
③家でゴロゴロしています。
④今日はあまり寒くないといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①溜まっていたドラマのビデオを見ます
②3連休です
③初日は美容院、2日目は友人とホテルランチ、3日目は休養します
④さー遊ぶぞー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 今夜はユーチューブとメッセをやっています
2. はいそうです
3. 久々に友人と会います
4. またランダム地雷を踏みました
最近もう地雷の地雷くささがめっきりなくなっています

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①溜まったビデオを見ています(そろそろ終了)
②3連休です♪
③明日は早起きして自転車をこぎます(100キロ弱ぐらいになると思います)、明後日はグッスリ寝て家の掃除。最終日は映画でも見ようかと思っています。
④この日のために仕事頑張ってきました!

  • 回答者:島倉チヨコレイト (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①YouTubeで動画を見ております。
②3連休です。
③お金がないので自宅でノンビリします。
④連休初日ノンビリ過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ソーダです。でも、そろそろ眠るお時間です。明日は、筋トレで忙しいので。
②三連休です。
③筋トレ、ショッピング、サイクリング、他のジムの見学などです。
④今日も一日、楽しい日を過させて戴きました。美味しいご飯を戴き、健康で過せる事は、この上の無い幸せです。神仏に感謝です。合掌。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①深夜番組
②3連休です
③近くの町をぶらぶらします
④3連休前ということで、今が一番幸せな時間です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0時30分頃までネットです。
②3連休です。
③1日映画を見に行きますが、後は買い物や散歩でのんびり過ごします。
④今日は1万歩歩きました。
 健康のため頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 YouTubeで爆笑中
2 はい 三連休です。
3 紅葉を見に行こうよ~ って感じです。
4 今日は 平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る