すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

随分と前にマイケルジャクソンが、整形の事とか私生活をとりあげた、外国の番組に反論した、番組を日本でも放送されたのを見たのですが詳細がわかる人がいますか?

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2009-11-21 07:02:24
  • 0

おそらく、元々のそのドキュメンタリー番組というのは
「マイケル・ジャクソンの真実」という、インタビューを中心とした番組だと思うのですが
その番組は、日本でも放送され私も見ました。

番組中、整形や少年への性的虐待に対してMJが反論した、という意味でしょうか?
それとも
その番組に反論した別の日本の番組があったということでしょうか?

ご質問が、どちらかちょっと解らなかったのですが
元になった番組というのはおそらく間違いなく
「マイケル・ジャクソンの真実」だと思います。
ご参考になれば・・・

マイケルジャクソンの真実 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F

  • 回答者:ごりける (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2003年だったのですね。うるおぼえだったのでこれでスッキリしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る