すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天の「クリスマスドリームくじ」と「お歳暮ハッピーくじ」を毎日している方に質問です。
どちらが何回当たりましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-21 08:54:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ブログラッキーくじと当選人数は同じなのに、
当たっている人が少ないのにはちょっと驚きですね。
本当に5000人も当たっているのか疑問です。
回答ありがとうございました。

どちらも全く当たらないです。

毎日、5000人に当たっているとは思えないほど
当選確率が低いと思います。

オークションくじには、1回だけ当たっています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

両方とも一度も当たっておりません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、両方とも1度も当たっておりません。

  • 回答者:明日こそ当たれ~! (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やっていますが両方とも当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お歳暮が1回、クリスマスは0回です。
当たるといいのにと思いつつ、クリックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともまだ一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やってます。
でも、いまだに両方とも一度も当たりません…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは2回当たりましたが、
お歳暮はまだ当たってません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬぬ~んα~ (ー.ー")
どっちも当たったことないです。
ついでにオークションラッキーくじも・・・・。

ブログくじは4~5回に1回当たるかな~。
最近インフォシークのラッキーサーチがよくあたります。

  • 回答者:ぼんち (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日参加してますが、一度も当たりません

まあ、あれです。ブログくじが一番当たりますね
一度だけ、2000P来ました

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも1回づつぐらいですね。

オークションくじ、ブログくじ、楽天ラッキーくじ、インフォシークラッキーくじの方が当たってます。

  • 回答者:猫 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

両方とも未だに当たり0です。
毎日やっていますが、全く当たる兆しが見えません。
最近ではくじに出てくるパンダがむかつくように感じてしまいます。

  • 回答者:びん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ないです。
今までのくじはけっこう当たってたのに、今回は全く当たりません。
なんかへんな感じしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだくじを引き始めて1週間ですが、一度も当たったことはありません。
楽天オークションのくじは3回当たっているのに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選ゼロです。
ちゃんと毎日挑戦しているのですから、
一度くらいはと思いますが、本当に5000名も当選しているのでしょうか疑問です。

  • 回答者:せんとう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未当選です。

質問されるまで、気付かなかったのですが、
この2つのくじだけ、何故か当たっていませんね。
他のくじは、結構当たっているのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だに、一度も当たりません。
1Pでも当たれば嬉しいのですが、ダメです。

  • 回答者:運がない・・・ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも毎日していますが、
まだ一度も当たらないです。
このまま全敗しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスのほうが1回当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでクジの存在を教わってから毎日やっていますが、未だどちらも当たりません。
ブログくじは何度か当たるので、ブログを持っているからかな?と思ったり、
クリスマスやお歳暮の買い物をしないと当たらない仕組みなのかしら?なんて思ったりしています。

  • 回答者:ドリームとハッピーはどこ? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだに当たったことがありません。
喜ぶパンダを見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも毎日していますけど、当たったことがありません。
相当確率が低そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスドリームくじが一度当たりました
それだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日していますがまだ両方とも当たりません。楽天のくじは当たり難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんね〜。

他のラッキーくじでもなかなか当たらないので、本当に当たればラッキー! でも、1ポイント!!

  • 回答者:power (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもまだ当たったことはありません。
ブログくじとオークションくじの方は、それぞれ2回ほど当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも当たってません。
ちょっとむなしいです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
始まってから毎日やってますが、全然当りません。

===補足===
どちらともです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る