すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画のDVDをよく借りられる人はどこのレンタルショップを利用されてますか?
ちなみにうちはゲオとエーピーエンタとたまにツタヤで借りてます。
ゲオは今キャンペーン中で旧作全品100円ですよね。
お得なので今日これから借りに行ってこようかなと思ってます。
あと宅配レンタルって利用したことありますか?
店に借りに行くのとどちらがお得なんでしょうかね?
まだ宅配レンタル未体験なので、ちょっと興味あります。

  • 質問者:トレンカ
  • 質問日時:2009-11-21 09:34:51
  • 0

並び替え:

ツタヤです。
Tポイント貯めてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家から近い、ツタヤを利用しています。


今、宅配は気になっています。
安いうえ、楽なので、今度は利用しようと思っています。

  • 回答者:ティー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツタヤとゲオを両方利用します。
宅配は利用したことありません。
店頭でいろいろ見て決めるのがすきなんで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりTSUTAYAが多いですね
あとは近くにあるポパイという店でレンタルする時もあります

宅配レンタルはカードがないのでやったことないです・・・
たくさん借りるものもあるし、返すのも大変なので
やってみたいなと思ってはいるんですが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TSUTAYAです。
鬱がひどくて外に出るのが億劫な時期があるので
その時には楽天レンタルを利用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TSUTAYAです。
ポイントがたまるしお店にフラッと行って手にとって見れるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TSUTAYAを利用しています。
レンタル以外にもTカードでいろいろ利用しているから。

宅配を利用したこともありましたが3ヵ月でやめました。人気作品は予約待ちが多く、すぐに借りれないことが多かったから。

  • 回答者:コンビ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DMMですね。とにかく数が多い。特にHなやつは。。。
ポストで返却なので楽チンよ。

  • 回答者:くかす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツタヤだけを利用しています。近所にあるので。
火曜にキャンペーンがあるので、なるべくそのときに借りるようにしています。
なので、宅配レンタルはしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゲオを利用しています。
特に今は旧作100円ですしね。

宅配レンタルは、商品の種類も多いのでおすすめです。
家の近所に郵便ポストがあればなおさら便利だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にツタヤがあるので
ツタヤです
宅配レンタル利用してますよ~
これまたツタヤです
宅配の方がお得ですけど
すぐに見られないのが難点ですかね

  • 回答者:にゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツタヤに行ってますが.最近ゲオが近くに出来て覗いて見ようかな~って思っています。

店に頻繁に借りる月平均を出すといいんじゃないかなと。
宅配は1ヵ月幾らと言うものの方が安いです。
1本単位で幾らと言うのもありますが...高くなるんじゃないかなと。

私は月に借りるのが片寄るので.わざわざ借りたい時に行く方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DMMの宅配レンタルです。
近くにレンタル屋はありません。
宅配は便利ですよ、ネットで予約などもできるし。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近所のブックプラザってレンタルショップで借りてます。
サービスデーなどは100円でレンタルできるのでよく利用しています。
宅配は利用したことがありません。送料で高くつきそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TSUTAYAと近所の積文館です^^

2つをうまく利用してるのでだいたいいつも100円で借りてます♪

ただ、間違えて違うお店に返しに行ったりもして恥かきました^^;

宅配レンタルはすごく沢山借りる人にはお得だけど、そうでもない人には高くつくと聞いたので利用してません。

  • 回答者:映画大好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TSUTAYAです

宅配レンタルしたことありますが
借りたいのは大概レンタル中で
あまり借りられなかったので2ヶ月で退会しました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲオをよく利用します。家から近いのと株主優待で半額でレンタル出来るからです。
宅配レンタルは利用したことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲオだけ利用しています。
店舗が近くにあるからですが品揃えはイマイチかもしれません。
ツタヤは遠いので利用していません。

宅配レンタルはまだ利用したことがありません。
興味はあります。

===補足===
ゲオはキャンペーン中なんですね。
借りに行きます!

  • 回答者:キリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DMMでレンタルしています。安いし返却も楽です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店舗で借りる場合はTSUTAYAか地元のレンタルショップです。

店舗になさそうなものは楽天レンタルで借りています。
シリーズ物のドラマをよく観るので、宅配レンタルは便利です。

  • 回答者:ココアママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TSUTAYA です。

自宅の近くに有りますし、Tポイントが貯まるので利用しています。
宅配レンタル、興味深々なんですが、月額利用料にしたらいいのか、
1枚いくらで契約した方がいいのか悩んでいます。
月に2~3枚程度しか借りないのは、宅配か店頭レンタルかで決めかねています。

  • 回答者:ひろりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TSUTAYAです。

宅配レンタルはDISCUSを利用しています。
宅配は何枚予約しても2枚ずつしか配達されます。
2枚を返さないと別の2枚が配達されません。

今すぐ観たいのは店舗でマニアックな大型店
にしか置いていないDVDは宅配と使い分けて
ます。無料キャンペーンは結構オトクでした。

  • 回答者:いいよん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツタヤです。
ファミマやロッテリアなどでもポイントがたまって使えるので。
宅配は私自身は定額料金ほどレンタルを利用しないので入会していませんが義父が利用しているのでたまにお願いしちゃってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ツタヤ」です。
Tポイントを貯めていることと、近くに他のレンタル店がないのでツタヤだけです。
宅配レンタルは利用したことがありません。
1ヶ月の契約料金ほど借りることはなさそうなので利用しようとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TUTAYAを利用しています。
宅配レンタルは私も興味はあるものの
まだ利用したことはありません。

  • 回答者:ぴよこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツタヤです。
ポイントカードがあるので。
宅配レンタルは私も利用したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る