すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

ジャパネットたかたで扱っているスチームクリーナーに興味を持ちました。
買われた方に質問です。
使い心地はいかがですか?あんなに落ちるんでしょうか。
恐れ入りますが感想をお聞きしたいので、買われた方のみへの質問です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-21 09:48:52
  • 1

ジャパネットで買ったわけではありませんが、ケルヒャーのなら以前使った事があります。
テレビでやっているようには当然落ちません。(テレビ用は新品をわざと汚してから掃除
してますので)
水の補給や、出るまでの時間などもあり、結構面倒なので、結局使わなくなりました。
ただ、実際に使ってみないと本当のところはわかりません(ひょっとすると気に入るかも)
ので、興味があるなら買われた方が良いと思います。

  • 回答者:金は天下の回りもの (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現在売られているものより少し古いのを購入しました。
正直言って、がっかりしました。
期待しすぎると、がっかり感が大きいかも。。。

===補足===
テレビでやってるように汚れは落ちませんでした。

  • 回答者:枇杷帽子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恐れ入りますが、どういう点にがっかりされましたか?
補足ありがとうございます。
汚れは落ちないんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る