すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ボーカルの歌唱力が「ガン」になっているバンドと言えば何ですか?
私的にはTOKIOです(顔では貢献してるが)。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-21 12:20:13
  • 2

TOKIOだね。間違ってないよ。

===補足===
センスある     。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もTOKIOだと思っていました。

歌詞を覚えれないとかもよくききます。

彼は顔だけですね。

  • 回答者:ティー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYかな。最近復活してから思うようになったよ。
かなり劣化している感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ELTのもっちーです。

ソロまでやるとは・・・。

  • 回答者:ぼの (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメンかな、曲がいいのにもったいない。

  • 回答者:ポール (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LUNA SEAですかね、演奏は技術も高くて好きなのですがボーカルが・・。
歌唱力云々は決して低くないのですが、あの歌い方が駄目です。
昔はあんな風に歌っていなかったのに・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYです。
あの歌唱力で、あそこまで売れたのは逆にスゴイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LUNA SEAだと思います。
違う世界の人みたいで歌が合わない

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんありすぎて~、という気がします^^;

歌唱力で言えば、好きなんだけどGLAYはヘタ過ぎますね

  • 回答者:黒猫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ELTだと思います。
聞いているともやもやして微妙です。

  • 回答者:みるく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう解散していないのですが、

「T-BOLAN」です。

歌い方が、気持ち悪いので...

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LUNA SEAだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP中居君です。ちょっと惜しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/191775

同じ質問して何がしたいのですか?
質問文も全く一緒だし。
通報しておきました。

  • 回答者:Soodda (質問から9分後)
  • 8
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る