すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「kinki kids」の中で史上最高の曲と言えば何?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-21 12:23:58
  • 0

硝子の少年。
私が初めて買ったのもこの曲で
耳に残るメロディーだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愛のかたまりだと思います。
個人的にはボクの背中には羽根があるがすきです。

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと早口だけど、テンポがいい

全部だきしめてです!

この曲いいです。

  • 回答者:ティー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり硝子の少年かな。あの当時いろんなところで流れてたしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりデビュー曲「硝子の少年」でしょう。
2人もきっと大切にしているはず。

  • 回答者:KinKiファンの時代もあった (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄荷キャンディだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターロマンスです。

テンポがよくって、いきおいがあって、好きです。

  • 回答者:カード (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部だきしめてです。
後輩の結婚式でみんなで歌いました。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「硝子の少年」です。初めて聞いた曲なのに、何となく知っているような感じで、すぐ覚えちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛のかたまりじゃないですか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「硝子の少年」が一番です。

他にも良い曲がいっぱいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー曲の「硝子の少年」だと思います。

  • 回答者:さき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「全部だきしめて」です。。。。。

  • 回答者:いぃぃ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー曲、硝子の少年だと思います。
作詞・作曲も名のあるひとですし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青の時代 です。
今でも聴いてます。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

硝子の少年だと思います。
イントロの部分を聴くだけでも
いい曲だなぁと^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「硝子の少年」がそうだと思います。
直ぐ思い出せて、イメージがそのままだったので

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

硝子の少年
かな大ヒットって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「硝子の少年」です。
よく覚えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『フラワー』は、いつの時代になっても、ずーと歌い続けられる曲だと思います。

元気・勇気をもらえる歌はやっぱり良いですね~
ジャニーズのメンバーには、必ずこういう曲がありますよね。

  • 回答者:『硝子の少年』も好きです♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「情熱」です!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中的には、「硝子の少年」だと思います。

個人的には、SNOW! SNOW! SNOW!通常盤収録曲の3曲目に入っている
「雪白の月」が史上最高の曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

硝子の少年でしょう。

一番いい曲だと思います。

  • 回答者:GRS (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

硝子の少年です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛のかたまり…もすきなのですが、
薄荷キャンディで。
凄く好きです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり硝子の少年でしょ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

硝子の少年です。
可愛かったー。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1997年発売の「硝子の少年」です。スゴイと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

硝子の少年だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛のかたまり」だと思います。
とても素敵な曲ですよね。

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

硝子の少年ですね
これの上を行くものはないと思っています
ジャニーズの中で、唯一我が家にあるのはキンキのアルバムだけというくらい
キンキの曲はいいものが多いと思っています

  • 回答者:黒猫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「硝子の少年」だと思います。
キンキと言えばこの曲が真っ先に思い浮かびます。

  • 回答者:びん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「硝子の少年」です。
この曲はキンキ史上最高の曲だと思います。
イメージにぴったりだと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kinki といえば硝子の少年 しか浮かびません!

  • 回答者:こけし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキ=硝子の少年
という、イメージが強いので、
硝子の少年を選びます。

  • 回答者:むー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「フラワー」がすきです♪
楽しくなります、聞いてるだけで。
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「硝子の少年」です。
印象的なデビューでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

硝子の少年です。
とても良い曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとって最高の曲は「硝子の少年」です。
これはすごくいい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナシミ ブルー
が一番好きですね。
メロがかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、硝子の少年です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛のかたまり」が名曲だと思います。
とても大好きです。彼らににぴったりの曲だと思います。

  • 回答者:お気に入り (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「硝子の少年 」だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「硝子の少年」です。

キンキをスターにした名曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターロマンスです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「硝子の少年」です。

いい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「硝子の少年」だと思います。
まず、これが思い浮かびますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

硝子の少年でしょうか。
デビューする前からのファンで、シングルが発売されるのを心待ちにしていた思い出があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルではないのですが
「愛のかたまり」が一番好きだしファンにも大人気らしいですね。
ジャニーズの後輩もよくカバーしてるのを動画で見たりします。

  • 回答者:着うたにもしてました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりデビュー曲の「硝子の少年」ですね^^

ここからギネス記録が始まったので...

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「硝子の少年」です。
やはりこの歌が一番だと思います。
ファン以外でも良く知ってる曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキといったら『硝子の少年』です。
デビュー曲が一番だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「硝子の少年」ですね。
最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

硝子の少年

が最高です。

  • 回答者:光一 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「硝子の少年」
がKinKi Kids史上最高の曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「硝子の少年 」がkinki kidsの最高の曲だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファン投票で1位にもなった
『愛のかたまり』ではないでしょーか??
わたしもこの曲大好きです。
他にも『ボクの背中には羽根がある』もオススメです。


細かいことですが、「K」はすべて大文字です。
『KinKi Kids』です。

  • 回答者:名曲ばかり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

硝子の少年

キンキのデビュー曲です。今でも時々聞いています。

  • 回答者:まいちん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕の背中には羽根がある」 です。

とても繊細で、情景が浮かぶ歌詞と歌声です。
ドラマの主題歌で、それも見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る