すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

たこ焼き、最高、何個食べられますか?
年代・性別よろしく(抜けている場合はハート1つ減点になります)

14時半ごろ終了予定

  • 質問者:たこ
  • 質問日時:2009-11-21 13:29:07
  • 1

空腹時なら120以上はいけます。
今は120個食べたのが最高ですが、無理には食べていないので、
まだまだいけそうです。
29歳男性。
因みに両国駅の中華店で餃子100個が完食した経験があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

25、6個ですね。一個一個は小さいけど、けっこう腹にたまります。

===補足===
忘れた・・・40代、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個くらい食べると飽きてしまいます。
50代の男性。

  • 回答者:マイラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8個入りを2皿で、16個は食べれます。
30代の女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20個は食べれます。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20個くらいだと思います。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30個はいけますね(美味しいたこ焼きなら)
30代女性です

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個くらいだと思います。
お腹が一杯になる前に飽きると思います。
40代・男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20個ぐらいだと思います。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15こくらいですっ☆
10代の女性です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24個食べたことがあります。若干の余裕があったので
空腹時なら30個いけるかもしれないと思います。
30代女性です。

  • 回答者:458 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までで最高は18個でした。

30代男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き大好きなので、
空腹時だったら30個はいけると思います。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24個が限界でした。
20代・男

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30個くらいです。

50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20個位かな。

梅田駅で食べて、たこ焼きの味が忘れられません。

50代 男

  • 回答者:花たこ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20個ぐらいです。40代、女。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの最高は、40個です。
今は、30個くらいなら食べれると思います。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の男です。
胃弱なので今だと1度に頑張って2パック(16個)食べきれるかどうか・・・
時間置いて良いなら食べ切れそうですが、多分1パック(8個)で限界です。
10代の頃ならば30個はいけそう。

  • 回答者:匿男 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高だと17個くらいは食べられそうです。
ソース、マヨネーズ味でパクパク・・・

30歳。女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20個ですね

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は40個は食べられます。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういい年なので、10個程度だと思います。

50代の男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個までは食べたことがありますが、無理して食べたら
20個くらいが最高かな。

30代女

  • 回答者:とこたん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空腹時なら30個は自信あります。
50代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個くらいです。

すぐおなかいっぱいになっちゃう体質なので^^;

30代・女子

  • 回答者:胃が小さい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20個くらいは、いけると思います。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個で満腹です。もう胃がすっかり小さくなりました。
50代、男性。

  • 回答者:爺 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高30個位は食べられます。
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20個です。
ご飯の替わりに食べました。
40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がいつも買うたこ焼き屋は、

30個入り.50個入りとあります。

最高で、30個入り+50個入り=80個たいらげたことがあります。

  • 回答者:匿名さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

通常の小さいやつなら30個ぐらいは食べられます。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る