すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

windows messengerについてですが、数日前からPCを立ち上げたり、outlook expressを開くとmessengerのサインインの窓が開きます。
今までは開かなかったので、目ざわりです。
開かないようにする方法を教えてください。

  • 質問者:sanhon
  • 質問日時:2009-11-21 15:07:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、早速ご回答いただき有難うございます。
お陰で、解決しました。

以下の手順を行ってください。

1.Windows Messengerを起動する。
2.メニューの[ツール]-[オプション]を選択する。
3.[設定]タブをクリックする。
4.[全般]欄の[Windowsの起動時にWindows Messengerを実行する]のチェックを外す。
5.[OK]ボタンを押して、[オプション]ウィンドウを閉じる。
6.Windows Messengerを終了する。

これで次回から出なくなるはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
ご回答の通り操作して、直りました。

並び替え:

windows messengerを立ち上げて、ツール⇒オプション⇒サインインの項目でwindowsログオン時にwindows live messengerを起動するのチェックをはずします。
これで窓が開かなくなるはずです

  • 回答者:無宗駄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うぐざうなす。再質問させてください。
オプションの中に「windowsログオン時にwindows live messengerを起動する」項目は見当たりません。  
オプションには、個人設定、電話、設定、プライバシー、接続の項目がありますがどの項にも見当たりません。
尚、私のバージョンは4.7です。

ソフトを全画面で開くと上の方にメニューバーが出てきます。
その中のツールの中にオプションというのがあったと思います。
そこで色々と選択ができますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る