すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人の中で「この人は歌手として生きたほうがいい!」と
思うような声をしている芸能人は誰ですか?
複数回答でも良いです

  • 質問者:TITAN
  • 質問日時:2009-11-21 19:37:14
  • 0

芸人のアップダウンです^^

ネタはイマイチだけど歌はうまいです☆

2丁拳銃みたいに歌出せば売れるような気がします。

  • 回答者:はもってるし (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

菅野美穂です。
彼女の「ZOO~愛をください~」の声がめちゃ好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャイーンの天野っちです。
ブラックビスケッツ好きでした。
南原が全て台無しにしてましたけど。

  • 回答者:歳がばれるじゃないの (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨上がりの宮迫です。
あの声はずるいです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森本レオさんです。
子守唄を歌ったら、右に出る人はいないでしょうね。

  • 回答者:眠れ良い子よ~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんです。
全て声帯模写のCDをだして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優の山本耕二さんです。一度何かのドキュメンタリー番組でギターを弾きつつ歌っていて、すんごく上手くてステキでした。(目がはあと)

演技も歌も上手いですよねー

  • 回答者:かめ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんですね。歌詞を見ないでフルコーラス歌えたら100万円という番組に出ているのをみるたび、こんなにうまいんだから歌手になればいいのにと思っちゃいます。そんなに甘い世界ではないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細川俊之さんです。
渋い声です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタに出てるクラウザーⅢ世
音程は外れてるけどいい声してる^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る