すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゲームが当たらないことで有名な○○だ!ネツトのこと
質問ですがメールにあるクリックで報酬をゲットとゆう
コーナーで獲得したぽいんと、何円が最高でしたか
アタシは5円が2回出ましたが、後は1円ばっかです
ボーナスだ!ネットの話です
かしこ

回答してくれたみんなへのお礼

回答の皆さんどおも有難うなら芋虫ゃ二十歳です
メール来ないって人多いですけど、アクションして
ないと自動的に選別する仕組みあるです
アタシは毎日3通は来てますけど効率が悪いことは
確かです。取り柄は情報流しやらないのと、変なリンク
は先ず無い事くらいです
個別のコメントはスマソの代わりに拍手でメンゴ
かしこ

5円が2回も出たのですか。

1円ばかりなので、それ以上当たることはないのかなと
思っていました。

あまりに当たらないので、ボーとしていることが多いサイトです。

普通の会社では、年に2回はボーナスが出るのにこのサイトで
ボーナスが出るのは確率的に低すぎる気がします。

1円や5円でボーナスって言われても、納得できないですね。

などと言いながら、続けている自分が悲しいです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1円だけです。
1円以外にも出ることがあると、今始めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録したばかりの時に10円が当選しましたが、
それ以来、最高が2円です。
というか1円でも、ほとんど当選しなくなりましたね。

  • 回答者:せんとう (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録したころに、10円・5円を見たことがあります。
でも1回か2回見ただけで、あとは1円かチケットです。
やめよう、やめようとおもいつつ・・・放置しています。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円です、
1円以外があるのをはじめて知りました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円が1回だけ出ました。

しかし、最近はゲームチケット(絶対いらないのに)がもらえたりします。

最近は、ナスもキャッシュもアクセスしていません。

むしろ、ほかのサイトのほうがたまりやすいので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円だけです、あれでよく、広告が集まるか、不思議なピーチパイです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円だけしか当たったことがないです。
Info-Cashとサイトを合併させてポイント当選率を2倍にして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円が最高です。
もう1年くらいログインしてませんが・・・
そのうちクリック報酬付きメールは来なくなりますので、メール受け取ってクリックしたりする時間が勿体ないですよ。
インフォキャッシュも同様です。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から45分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ、10円が出た事があります。

今、ちょうどうわさの?800Pなので、これからメールがこなくなるのかな~。と、
ちょっと不安に思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円しか、出たことないですねー
そのメールも、もう半年以上来てませんが(TT

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円しか出たことがありません。
5円、1度でいいから出て欲しい…
というより、クリック付きメールを送ってほしいです。
止まったまま…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五円が二回ほどであとは一円かゲームチケットばかりでした。800Pになってからゲームチケットだけになり、しばらくしたらメールそのものがこなくなりここで、悪評を数多く知り退会を考えてます。

  • 回答者:ボーナス?やんない (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5円が出ましたか、1円しか出ないです。
でもこのごろは、そのメールも来なくなりました。
換金できる1500円までは気が遠くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5円が1回だけでましたが、それが最初で最後でした。
あとは1円のオンパレードで、正直張り合いがなくて、イヤになってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5円でましたか、いいなあ。
1しかないです。(T  T)

全然ボーナスでないね ボー無しだ。
スンマソン。シノ

  • 回答者:ササ (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円が最高得点!!

この頃ゲーム券が当たるなって思ったら…メール自体が来なくなりました。
ここで10円って人がいましたね~
いいなぁ~、5円もいいなぁ~♪

おめでとうさんです。

===補足===
評価をありがとうございます♪

今日の19時すぎに久し振りのメールが来ましたよ。
早速クリック~~~、ゲーム券でした≧≦ガックシ。

  • 回答者:マッチョマン (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホーナスだ、3000円までは簡単ですが
後は案件に頼らないとダメなの
かしこ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る