すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ハッピーバースデー命輝く瞬間のドラマを見ましたか?貴方の年齢を教えて貰えますか?

  • 質問者:dddd
  • 質問日時:2009-11-22 00:03:12
  • 1

見ました。37歳です。

いいドラマだと思いました。
子供の頃に受けた心の傷は、大人になっても癒されないものだな・・と。
だからといって子供に八つ当たりするのは愚の骨頂ですけどね。

終盤、まとめに入る辺りからの主人公の豹変ぶりにツッコミたくもなりましたが
昔からの誤解も解け、心のわだかまりもなくなり、自分が愛されていると思いだして
子供に対しても愛情を感じることができるという流れは良かったと思います。
こう書くとありがちな安いドラマみたいに思われますが・・なかなか見ごたえがありました。

ネグレクトは最近よくニュースで報じられています。子供に罪はありません。
このドラマのように、少しでも改心する親が増えてくれればいいと願わずにはいられませんでした。

  • 回答者:子供は親を選べない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見ました。34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんでした。
26歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中から気がついて一人で見ました。この本があることも知らなかったのですが、是非、読んでみようと思います。

46歳女性。  夫53歳、長男23歳、二男19歳の4人家族です。

  • 回答者:コーチ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
38歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みました
よかったっす
20
おとこ

  • 回答者: 匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から楽しみにしていたのに、見損ねてしまいました。
残念です。
43歳です。

  • 回答者:充電中 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
考えさせられるドラマでしたね。
43歳

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族揃って見ました。
私53歳 妻50歳 二女23歳 二男20歳の4人で
感動しました。
愛情をいっぱい注いで子育てしないといけませんね。(我が家はOKです)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
35歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みました。
38歳主婦

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みませんでした。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ。
29歳男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見てないのですが、見るつもりで録画しました
30代女です。

  • 回答者:DW (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ。
34歳男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
あまり期待はしていませんでしたが、とてもよかったです。
39歳です。

  • 回答者:ひろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みました。30才です。涙が止まりませんでした。

  • 回答者:あい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの青木和雄の本、ドラマ化ですか?Σ(゜ ゜ )
そんなのやってたんですか?! しまった出かけてて見逃しました。残念…
最近テレビをあまり見なくなって、ドラマのチェックもしてませんでした。
再放送ありますかね? あったら、ぜひ見たいです。
原作がとても好きだったので、映像にしたらどんなふうになるのか気になります。
23歳です。

  • 回答者:あすか~! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みませんでした。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見なかったです。
録画してた番組を見てました。
31歳です。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんでした。
44歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
スカパーで見たい番組があったのでそっちを見てました。
32歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る