すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

イモトの足の筋肉。
すご過ぎませんか?
原因は何でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-22 01:31:28
  • 1

中学生時代、陸上部に所属し、00年に鳥取県の陸上競技大会の100メートル競走で6位という記録を持っています。

その陸上部で培った俊足を生かして『世界の果てまでイッテQ!』で「珍獣ハンター・イモト」の企画に出演し走る機会が多い。

最近では24時間テレビの企画でフルマラソンの3倍126.585kmを走り抜いたのは有名でかなり練習した。

これらが原因かと思われます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

学生時代に陸上部で鍛えたタマモノだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

陸上部だったし、海外で走り回っているからでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉すごいですね。

陸上部だったと言っていたので、

そのせいでしょう。

  • 回答者:コン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元陸上部だと聞いた事があります。
若いとき(今も若いですが)に鍛えたキンニクが今も衰えていないということでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり陸上をやっていたからだと思います。

  • 回答者:椿 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もともと陸上をやっていて速かったらしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

陸上やってたからじゃないでしょうか。

  • 回答者:s (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もともと陸上の選手です

  • 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鍛練の結果でしょう。陸上の選手は女性でも筋肉質の人がけっこういますから。いまも珍獣相手に走りまわってますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る