すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

好きな味噌汁の具は何ですか?
自分はタマネギとじゃがいもの味噌汁が好きです

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
自分は味噌汁を毎日飲むわけではないけど
たまに無性に揉みたくなる時があります。
「おふ」が入ってる味噌汁は飲んだことがないので今夜作って飲んでみますね。

タマネギいいですね、私も賛成
じゃがいもは、後に卵でとじて
ご飯にかけるのにいいです。
後は ふ も好き

  • 回答者:ミミ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は一番はお揚げですね。しみこんでおいしいですね。

  • 回答者:ff (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たち と たまねぎ と ねぎ の味噌汁が好きです。

  • 回答者:ミント (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なめこと豆腐の味噌汁が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根とわかめと豆腐。

大根と油揚げ

基本的に大根好きです。

たまーに具沢山のお味噌汁がほしくなって、野菜室にあるものを片っ端から入れることもあります。

いまはきのこがいいですね~

  • 回答者:キャベツ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お豆腐とネギのお味噌汁が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る