すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

草食系とか肉食系とか言いますけど、魚が大好きな僕は何系ですか?

  • 質問者:干物が好き
  • 質問日時:2009-11-22 15:15:32
  • 0

おもしろいなあ~~
でも魚も一応肉だから 肉食系だな。
ネタになりそう!OKです。使わせてもらいます どこかでKKK~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

肉食系だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉食系だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ、魚食系かな。
一本つり、投げ網で女性を水揚げすると、
肉食系以上のハンター・・・男の中の男でございます。

  • 回答者:大物釣り (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今世間でよくいわれている草食系や肉食系は女性に対する接し方のことであり、魚が好きな人はとくに何系とは言われていません。
あえていうなら魚食系でしょ。

この回答の満足度
  

魚食系です。

なかなか言いませんが。

  • 回答者:コン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚食系ですかね。

どんな性格に分類されるんだろう?私なりに考えてみました。

自由に泳ぎ回るので、自由人。
小さい魚は大きい魚に食われるので、弱肉強食。ガツガツ行く。
貝のような岩場でじっとくっついていたりするのもいるので、我慢強い。しぶとい。

そんな感じです。

勝手に想像してすみません。。。

  • 回答者:とこたん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚も一応肉なので肉食系かな。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚食系じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚民系・・・

某チェーンのまわしものではありません(苦)

  • 回答者:Fishmans (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚食系ですかね。そもそも肉食系とか草食系とか決まりはないですし。

この回答の満足度
  

魚肉食系なもし。。。。

  • 回答者:かまん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おさかなくん系かとおもいます。
干物がすきなのは年齢がそこそこいってるからだとおもいます。
声もかんだかいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉食系。。。。。。。。

  • 回答者:ll (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚も一応は肉の分類かな。。と思いますので
肉食系?それか新しく魚介食系を作りましょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚食系かな.......(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あら系。
何となく感覚で付けました。
魚といえば漁師さん。あらっぽいし、豪快な感じ。
あとは、魚のあら煮が好きなので。

  • 回答者:こつ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和食系ですかね。
日本人ほど魚が好きで、魚のあらゆる食べ方に精通し、魚にこだわっている民族はいないと思います。あなたは生粋の日本男児ですね。

この回答の満足度
  

干物系男子でいいと思う!

  • 回答者:こけし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉食系です。
魚は野菜では、ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚肉という言葉があるので
肉食系だと思います

  • 回答者:狩猟民族 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好魚系(こうじょけい)
こんなんでいかがでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚食系
食の好みだったのね?

なら私は、なんでも美味しく食べるので雑食系かな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚肉専門です。。。。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さかなクン系と名付けてあげますよ。

この回答の満足度
  

お魚系だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーセージ系です
魚肉ソーセージ、美味しいですよね(^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルシウム豊富な、骨太系でしょう。

たくましいような、かわいらしいような…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚肉系です。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

草食系とか肉食系で分けると、肉食系だと思いますね。
魚も生きていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかに分けるのなら、草食系かな~?
魚の身も肉には変わりないかもしれないけれど
動物系の肉とは程遠い感じがするし、ガッツリ系のイメージではないので…

  • 回答者:黒猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのものずばり、魚食系でしょう。
それ以上でもそれ以下でもない!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

干物がお好きだとすると、乾物魚類系です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉食の魚は魚肉を食べるので肉食系ですが、

大和民族系かも

  • 回答者: 匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

分けるとすれば「肉食系」
かな。

健康的でいいではないですか。

  • 回答者:T4 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまま、おさかな食系です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さかなクン系です!!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

”お水系”男子or女子だと思います。
でも干物がお好きなら”乾き系”かも知れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「魚食系」では
肉でもないしな

  • 回答者:魚尾 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然界において、肉食/草食動物は、それのみに適した身体構造を成しています。
人間は、本来雑食なので肉食/草食には分けません。
また、魚肉と獣肉は、別物です。
しかし、今回の質問の趣旨からすれば肉食系・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

干物とかばあさんとか
ひからびたものが好きなら
乾物系ってことでいかがでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ドラ猫系です。人のものを見ていたら欲しくなってしまうのです。
友達の彼女なのに妙に可愛く見えたり、人のものだと解っていながら手を出して
裸足で追いかけられたりはしていませんか?

女性であれば「この泥棒猫!」と呼ばれてしまうタイプです。

  • 回答者:じゃんけんぽん!うふふふふ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

<@)))><  ス~イ
                    スイ   ≫~((_(゜>

 ボクは、間食系・・・

===補足===
肉食系かな・・・・・・

  • 回答者:>゜)+++< 骨 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉食系に入りそうですねー


真面目に言うと魚介系かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚君系てことでどうぞw

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

草食と肉食で分けるとしたら、草食系に近いイメージがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚食系
草食系か肉食系かと来たら肉食系でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜が好きだから草食系とかお肉が好きだから肉食系というのではありません。
なので魚が好きでも、草食系と肉食系に分かれると思います。
草食系は「協調性が高く、家庭的で優しいが、 恋愛に積極的でないタイプ」
肉食系は「恋愛にも積極的で昔ながらの 男らしい魅力に溢れた人」
の男性のことを指します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

>・・・大好きな

など関係ありません。

人は・・・【雑食系】です。

この回答の満足度
  

魚も肉ですからね。
肉食系でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉食だと思います。

世間で言われてる言葉と意味が違うと思います。
肉食系=好きな異性をドンドンアタックする系
草食系=アタックを待つ系

  • 回答者:です。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フイッシュ系く・))))))<
でどうでしょう?

まぁそのどっちかなら肉食系に入るでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る