すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1人暮らしの学生、社会人のみなさん 
年末年始は帰省しますか?
何泊ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-22 19:06:45
  • 0

帰省はしますが、1日です。
仕事が待ってますので、お昼ごはん食べておしまい、朝のうちは会社でこき使われて、その足で帰省します。
職場が実家に近いから出来るのかもしれませんが、運送業関係なので、盆、暮、GWは関係なくこき使われております(T_T)
勿論翌日も午後仕事になります。

===補足===
0泊1日って言う言い方なんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5泊です。・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道の親戚(両親)の家に、
12月30日~1月3日の4泊5日の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人ですが帰省します。
12/26~1/2の7泊の予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ市内なので半日程度の帰省予定です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応帰省する予定です。

予定では、12/30-1/3まで帰ろうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日まで仕事です。
帰省は無しです。
3が日だけ休んで、またすぐ仕事。

  • 回答者:必殺仕事人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省します。
2泊か3泊になると思います。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省します。

会社の休みが、30日~5日までなので、
6泊です。

  • 回答者:スノボーに行きます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省します。
一週間くらいだと思います♪
早く帰りたい~
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は貧乏なので、家にいます。寂しーかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人ですが帰省しません。
普段から家賃や生活費で厳しいし、会社から全く補助もないので、今年は帰れません。
アルバイトでもしたいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二泊三日ですね。あまり休みがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省しません。

お金、使いたくないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、帰ります。
今帰省中ですが、
1カ月後にもまた帰ってきます。
10日間ぐらい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がなく帰省しません。
帰れる人はお金がある?
この不景気では絞れるところは絞りましょう。

  • 回答者:フン転蒸し (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎年のことですが、年末年始ぐらいはゆっくりと骨休めしたいです。
30日から3日まで、3泊4日です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省します。
6泊7日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊です。
あまり実家とか地元に用事はないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省します。1週間ほどの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省はしない予定。交通費がかさむので。転職活動で毎週のように関東関西を往復しているので、もういっぱいいっぱいです。

  • 回答者:おとこ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省はしようと思いますが、今カレンダーを見たらヘタすれば6連休しかなさそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省します。7泊程の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省しないです。

家ですごします。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省しません。
友達とカウントダウンライヴに参戦するので。

他の時期に帰る方が空いててラクなので、いつも帰ってません。

  • 回答者:ユーリ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省しません。0泊です。

  • 回答者:s (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省します。
5泊の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月30日~1月5日が休みなのですが、元日に帰省して2泊します。

  • 回答者:元日はすいている (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省する予定です。
5泊くらいかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る