すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

台湾版の花より男子みたことありますか?
感想と誰が好きか教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-22 23:00:32
  • 0

並び替え:

順当に 台・日・韓 全部見ました!!

私は、台湾版が一番好きです。
一番最初に見たので印象深いのもありますが
よく泣いたのも、台湾版です。
1・2と合わせたら結構長いので、はいりこめた
のかもしれません。

道明寺役のジェリーイェンが大好きです☆
あんまり、ワイルドな人は好きではないんですけど
彼は大好きで・・・
顔がタイプなんだと思います。えくぼが出来るとことか。
スーツ着てパリッと御曹司役をこなしてるのもかっこいい~

あと、つくしちゃん役のバービースーさんも好きです。
いつみても、安達ゆみさんに似てるような・・・
結構幼いと思ってたら、意外と実年齢はお姉さんなんで
ビックリしました。

  • 回答者:F4 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道明寺楓の策略で定められた司の婚約者だった、大河原 滋役の柯奐如が好きです。

感想は、日本の花より団子よりも数倍面白かった。

  • 回答者:とっくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

bsでずいぶん前みました。流星花園ですね。
かなり面白くてはまりました。
後半がちょっとおもくなったので少し残念でした。
美作あきら役のサラサラヘアの人がよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流星花園  花より男子チョットきもいかな。
選ぶんなら言承旭です。 
つくしちゃんは可愛いです 。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る