すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

同じ趣味の人などが集まる
気軽に入れるチャットルームはどこですか?

アダルト関係は御遠慮します。

  • 質問者:niftyが懐かしい
  • 質問日時:2009-11-22 23:48:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった方、どうもありがとうございました。

皆さんアメーバピグを勧めてくださったので、
私も参加してみたいと思います。

ベスト回答は、楽しさが一番伝わってきた方にさせていただきました。

アメーバピグです^^
興味のある部活に参加すればOKです。とっても気軽ですよ

キャラも作れるし、お部屋も貰えるし楽しいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前はtea cupを利用させて頂いてましたが、
今はアメーバピグ一本に専念しています。
楽しいですよ~!

  • 回答者:雪の妖精 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバのピグはいいと思いますよ♪
人もたくさんいますし、お勧めです^^

あと、お気楽チャットはどうでしょうか?
チャットルームもたくさんあって、いいですよ^^

私はこの二つがお勧めです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグで同じ趣味の人で部活を作り、部室で話をすれば
盛り上がるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る