すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

one pieceのopについて。あるところで酷評を受けているのですが、ご存知の方、なにがそんなにひどいのでしょう?

  • 質問者:mumumu
  • 質問日時:2009-11-23 00:43:28
  • 0

並び替え:

私もひどいと思いました。
詳しくはこちらをご覧ください。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000001-jct-ent
もともとヘキサゴンファミリーが嫌いなのでオープニング曲がかかった時がっかりしました。
フジテレビの掲示板は自分のところの都合のいいのしか掲載しないので東映アニメの掲示板に書き込まれたそうです。
現在は炎上して利用できなくなってます。
大人の事情もあるのだろうけど、ワンピースがすばらしいだけに残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘキサゴンファミリーがOPに加わったことが発端なのですね。
確かにシリアスな場面でのあの掛け声は違和感がありました。
ワンピースくらいのアニメになればOPの曲に選ばれればヒット間違いなしと言うことが
曲を売りたい側にしてみれば垂涎ものでしょう。
回答ありがとうございました。

あっ この前 ニュースにもなりましたね。
東映アニメーションの公式ホームページに批判が殺到しているんですよね。
掲示板には数百もの苦情があったみたいで、炎上状態らしいじゃないですか。

歌自体がワンピースのイメージに合っていない。 ってのと矢口真里含むヘキサゴンファミリー
これを歌手に起用したのは間違いだ。
って批判ですよね。

全くワンピースに合ってない。 これは最低ですよ。

  • 回答者:オールブルー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。自分もニュースで知って曲を聴いたのですが
炎上するほどヒドイ・・・?って思って質問してみました。
ワンピースファンの方にしてみればイメージと違うのかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る