すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯電話のメール着信音は何にしていますか?
お気に入りの着信音は何ですか?

  • 質問者:着信音
  • 質問日時:2009-11-23 03:49:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございます。
お笑いのネタを着信音にしている人は珍しいので、ベスト回答を選びました。

ひげ男爵の「メールきとるやないか~い」という着信音にしていますね。
静かな所なら、笑いが起こるかも・・・。
お気に入りも同じ着信音ですね。
他にも沢山ありますよ!
お笑いの着信音集めるの好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

電話の着信音は、今はゆずの「虹」の着うたにしています。

メールの着信音はオルゴール音が好きなので
いろんな曲のオルゴールバージョンにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着信音はエクソシストのテーマにしていますが
私は友人が少ないのであんまり鳴りません。かなしー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常の着信音です。
今使ってる携帯電話には、自分好みのが入っていない所為もありますが・・・。
ダウンロードするのも面倒なので特に変えてません。
因みに前の携帯電話の着信音はABBAの「ダンシングクィーン」でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「となりのトトロ」 歌なし音楽のみ にしてます。
サビの部分を何秒か合わせて、キリよくしてます。
鳴ったら、ワクワクします。

コブクロさんの蕾のオルゴールバージョンがお気に入りで
そっちは、曲の出だしから、電話の着信音に設定してます。

  • 回答者:猫バス乗りたい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール音は着うたです!!

TWILL “BEFORE I FALL”です。大好き♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オルゴール音にしています。
曲は分からないですが可愛い曲です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はミスチルの「旅立ちの歌」になっています。

===補足===
お気に入りもこれです。

ミスチル全般はお気に入りですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めから入ってる着信音。

メールはドラクエのレベルアップの音。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元から入ってた着信音です。 ドコモです。
お気に入りは格闘家の「ミノワマン」のテーマ曲だったのですが、機種変をして無くなっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「連れてって 連れてって」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール着信音は、現在は『ピロリン♪You've Got Mail』です。

お気に入りの着信音は、ダウンロードしたエグザイルの銀河鉄道999です。
これは電話の着信にしてます。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、茅原実里さんの「Paradise Lost」にしております。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は音楽にしていましたが、以外と聞こえないことも多く、今は普通の呼び出し音にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的な着信音です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコKYOURAKUのp-フラッシュです。
CM(CR暴れん坊将軍とか)でも流れる、キュルキュルキュイ~ンってやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りはジュピーターです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の電話の着信音です。
もっとも電話らしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールはならないように無音設定にしています。

電話は前は「ひょっこりひょうたん島」にしていたのですが・・・
現在は、普通のベル音です。

  • 回答者:匿名です (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの世界に一つだけの花です。
お気に入りです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内蔵のクリスタルというメロディを設定しています。前の携帯で携帯を開くときにメロディが流れるタイプで開くときの曲にこの曲を使っていたのですが、今の携帯でもあったので、これにしました。どっちもシャープですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

paul wellerの曲をローテーションで変えて使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメイジンググレースにしています。

機種を変更しても、この曲は再度ダウンロードしていますね。

  • 回答者:孔明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん(旧声優陣時代)の効果音です。
5年位前から気に入って使い続けています。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベートーベンの第九の歓喜の歌のオルゴール音です。
大概は嬉しいメールが多いので、鳴るとまさに歓喜です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正さんの時を越えてのオルゴール音です。
お気に入りの着信音は鳥の鳴き声です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が製作に関わったアニソン歌手の歌です。
着信のたび、にやにやしてます。

  • 回答者:貫次の母 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京本政樹の「僕が愛を伝えてゆく」というのを着メロにしてます

  • 回答者:garo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ASKAさんの「はじまりはいつも雨」です。

非通知は「太陽と埃の中で」C&Aです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RADの最大公約数です。
お気に入りはSMAPの「この瞬間、きっと夢じゃない」です。

  • 回答者:I Love SMAP (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のメールの着信音は福山雅治さんの
「初恋」です。
電話の着信音は倉木麻衣さんの
「わたしの、しらない、わたし」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る