すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ボーナスだネットで換金出来た人いますか?
初めてどの位で換金できましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-23 12:58:25
  • 0

送金可能金額3000円まであと215円まで来ています。
始めたのが2007年6月2日、約2年半弱。
いや待てよ! 送金手数料がゆうちょ銀行は110円、325円ためないとだめですね。
案件に参加しないようにしていますが、あまり遠ざかるとメールが減るんですよね。
厳しい。
ゲームで当たると図書券がもらえるらしいけど一度も当ったことありません。
情けない。

  • 回答者:山ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答有難う御座います。

並び替え:

現在1年7ヶ月です。
990ポイントほど貯まりましたが、今年の6月以降1円付のメールはまったく来なくなりました。
今は、一生懸命検索とクリックでコインを貯めておみくじでポイントに交換していますが、この調子だと1500ポイント貯めるには600日ほど掛かりそうです。
たぶん続けられそうも無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答有難う御座います。

1000pでせいぜいでした。
それを換金して退会しました。
たまらな過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答有難う御座います。

三年前から初めて今まで、16000円位換金しました。でも、今年は1000円位しか貯まりませんでした。クリックだけして、案件には申し込みしなかったので・・。
だから二年で16000円です。図書カードも何枚も貰いましたよ。

案件に申し込めば1ケ月でも換金出来るでしょう。私も最初は、三ヶ月とかで換金したかも。同じ案件に申し込んでもOKだったりしたんですよ。ゆるいサイトです。今は駄目かも

  • 回答者:なすび (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答有難う御座います。

全然出来ないですね。
最初はクリックメールが来ますが、800ポイント越えたあたりから全く来なくなりました。
アクションなしで、換金まで出来るのいつになるか未定です。今のクリックや検索ではなかなかポイントは貯まらないですね。info-cashも同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答有難う御座います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る