すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画のタイトルを教えてください。今から35年ほど前にテレビで見たのですが、内容は教会の中に化け物が出てきて1人の神父さんが床に描かれた円の中でお祈りをすればバリアのようなものが出来て化け物が入ってこれなくて神父の姿が見えない状態となります。これを3日間すると願いがかなうかどうなるのかが覚えてませんが、3日目に目玉のばけものが出てきて見つかってしまうというストーリーでした。
よろしくお願い致します。

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。一度レンタルできるなら見てみます。10年以上の疑問が解けました。

「妖婆 死棺の呪い/魔女伝説ヴィー」(1967年作/ソ連)ではないでしょうか。

神父ではなくて神学生が主人公ですが、怪物が出てきたり教会で3日間円の中で
祈祷したりと内容が似ています。
↓こちらのブログに詳しい内容がのっていましたので確認してみてください。
http://blog.goo.ne.jp/qloshima27/e/b13df041c8e5d432c65186ee079449fc

違っていたらごめんなさい。

  • 回答者:たぶん・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。一度レンタルできるなら見てみます。10年以上の疑問が解けました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る