すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今年の第60回「紅白歌合戦」の出場歌手が発表しましたが、紅白は見ますか?
注目の歌手は誰でしょうか?

  • 質問者:歌合戦
  • 質問日時:2009-11-23 15:43:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございます。
他の質問でも紅白についてありましたね。
なので、早めに質問終了しました。

毎年、必ず見ていますね。
今年は嵐です。
初出場おめでとうといいたいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見ます。
毎年、見ています。

「ゆず」です。
「逢いたい」を聴きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん日経CNBCで年末特集をやると思うので、FXをやりながらそっちを見ますね。

紅白は見んでしょう。カネにならんもんにはほとんど興味ありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上も見てません。
毎年CSで海外ドラマ一挙放送を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山や嵐のみ見ようと思っています

  • 回答者:中途見 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ以外見ます
ジャニーズは絶対に見ません。
注目は11年目を迎えたポルノグラフィティや
福山雅治、ゆず、いきものがかりです。

  • 回答者:ゆうか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は出ませんでしたが、毎回ドリカムを楽しみにしてます。
いいかげんトリは演歌ではなく、ドリカムの圧倒的な歌唱力で締めくくってほしい。

  • 回答者:とりこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年楽しみにしています。
いきものがかりと木村カエラのところは絶対に見るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手だけチラチラと見ようと思っています。
嵐・絢香さん・福山さんは見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年見ているので、今年も見ると思います。
注目は木村カエラ、水樹奈々あたりかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。実家に帰省してこたつでユックリしながらみます。
注目は初出場の嵐です。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットしながら見るかも。
注目は福山雅治さんと、絢香さんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ますよ。
注目の歌手は、まだ全てのメンバーの名前を見てないのではっきりは解かりませんが、初出場の嵐でしょうか、それ以外ははっきり解かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんインターネットしながらつけていると思います
毎年何かしながら観ているときが多いです

注目の歌手は福山雅治さんがいいです~♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょくちょく見るかもしれないですね。
注目・・と言うか、嵐が初だったんですね・・へぇ~って感じ
レミオロメンもそうだし、今年にって遅いでしょ。さすがNHKですね。
ワンテンポ遅れてる気が・・福山さんも2回目だったんだね・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惰性で見ます。
特に注目している歌手はいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年見るともなく見ているといった感じです
やはり中には見たい人もいるので、つけているけど見ていないという状況もありますね~

今年は遊助に注目しています
子どもと共に好きなので~
あと、個人的には福山雅治さんが注目です

  • 回答者:黒猫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民放がつまらないので、結局見てしまいます。

でも、ボリュームに欠けます。

  • 回答者:NHK (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中盤以降見ますね。
他のチャンネルも見たりしながら、毎年恒例ですから見ますね。
注目の歌手は福山雅治さんですね。ファンですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年恒例の行事として 観るでしょうね。
誰が楽しみって訳では ありませんが。

  • 回答者:じい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。いい加減やめればいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。

綾香は見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますよ。
石川さゆりさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、見ます。
マージャンしながらとか、片付け物をしたりとかが
多いのですが・・・・
必ず見ます。
注目の歌手は福山さーん。

  • 回答者:まいこはーん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るつもりはないですが、水樹奈々だけちょっと気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年の事なので見ます。
福山さんが注目です。大河も楽しみなのでどういう演出か気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報有難うございます。
朝のドラマの関係で、竹内まりやさんが出られるならと思っていましたが、名前無かったので、今年も見ません。25年くらい見ていません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部見ます。
嵐とNYCボーイズだけだと思います。
紅白つけっぱなしで、ほかのことをしていて、出演したら見る・・・という感じです。

  • 回答者:ジュリー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はほとんど見ません
他のチャンネルを見ます

  • 回答者:歌緒 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てなかった時期もありましたが、最近は結構面白いし必ず見てますよ。
注目歌手、レミオロメンです。
それにしてもジャニーズが出過ぎですね。4組はないだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部は見ませんが他の番組を見ながらちょっと見ます。
チャンネルを変えたときにたまたま見たい人が出てたら少し見るといった感じです。
注目歌手は強いていうならSMAPです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部の歌手だけ見ます。
コブクロ、ゆず、絢香、木村カエラ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年必ず見ているので、見ます。
それほど注目している歌手は、いません。

中居くんが司会で、スマップが出るから積極的に見るだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対見ます。
毎年楽しみにしています。
今年は嵐が注目ですね。

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部は見ませんが、一部は見ます。

今年も見るのはポルノグラフィティだけかなと思っていましたが、
水樹奈々さんが出るということなので彼女の歌っている姿も見たいと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず観ます。

注目は初出場の、木村カエラさんです。

個人的には「Butterfly」を歌って欲しいけど・・・

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は集中して観ないですね。
付けている程度ですね。
出場者にいろいろ矛盾を感じますし。
今年は福山雅治さんと.最後に絢香さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべては見ないですが、気になる歌手を見ます。
注目は、福山さんです。
大河ドラマにも出演されますし。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に見ます。 

観覧はがきを出しているので、それが外れたら、テレビで見ます。


注目歌手はやはり福山雅治さんです。

来年の大河ドラマ主役、龍馬の格好をして出てくるのが楽しみです!!!


あとは、ラストステージになるかもしれない絢香さんです。

  • 回答者:看護師 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部の歌手だけ見ます。
注目の歌手は、aiko、木村カエラ、水樹奈々、ポルノグラフィティ、ゆず、レミオロメンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますよ。
注目は絢香さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画しながら観ると思います。
注目は福山雅治さんです。16年ぶりの出演だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部は、みません。

ほんのちょっとは、みると思います。

特に、注目している人はいません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく見ます。他に面白い番組がなければの条件付きですが。
アリスと絢香は見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
注目は、コブクロ ゆず 水樹奈々です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
毎年楽しみにしています。
病気で活動休止宣言し、最後のステージになる「絢香さん」に注目します。

  • 回答者:山ちゃん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年見ていますので今年も見ます。
注目歌手は初出場の「嵐」です。
どんなステージになるか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
最近は格闘技番組の「ダイナマイト」を見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
最近の歌謡曲にはあまり興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進んではみませんが、主人の父が好きで毎年見ていますので、
手すきですることがなければ見ると思います。

今年はこの人がきっと…と思っていた人が選ばれなかったので、
あまり自分からは見る気しないです。

===補足===
こんなですので注目している人は思い出せませんが、
レミオロメンが見れれば嬉しいです。

  • 回答者:やはり8分は長いのか (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
注目の歌手は「小林幸子」です。

毎年ですが、どんな衣装で出てくるのか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
我が家では毎年家族揃って見ています。
注目は初出場の嵐です。
今までに何回も出場しているような気がしていましたが、意外と初出場なんですね。

  • 回答者:びん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年見ていますよ。家事をしながらですが・・・・。
注目の歌手は、嵐が私も楽しみです。
あとは、アリス。アリスってあのアリスですよね。
還暦を過ぎたアリスの三人もぜひみてみたいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の意志では見ませんが
子供が見るので
必然的に目にすることに…

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
毎年欠かさず見てるので今年も見ますよ。

注目は初出場の嵐・福山雅治さんです。
個人的に加藤清四郎くんが落選したのが意外でした。

  • 回答者:tokumei (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味のある歌手が出来時だけ、チャンネルを変えて観ます。
注目しているのは福山雅治と嵐です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません 紅白成人してからは見たことないです

注目するのなら
木村カエラさん
加藤和彦さんの歌を歌うとの事
興味があります

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ます。
「いきものがかり」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白は見ません。
Dynamite!!~勇気のチカラ2009~で魔裟斗の引退試合を見ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が初出場ですね。
子供と大喜びしてしまいました。
大晦日は、仕事で帰宅が遅い主人を待ちながら息子と二人で紅白を見ます。

  • 回答者:親子で嵐ファン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る