すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

先日ネットマイルのランダムマイルをクリックしてみると、
大量に舞い上がる5色の風船に混じって、黒い風船がひとつ画面の右端で浮上していました。
紫の風船を見間違えたのかと思って確認しましたが、やはり黒い風船でした。

この時点で何かを期待しましたが、結果は3mileでした(´・ω・`)
過去に5mile、10mileの獲得を見たことがあったので、特に高ポイントだとも思えません。

どなたか黒い風船を見たことがある方はいらっしゃいますか?
それと、黒い風船には何か意味があるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-23 21:43:43
  • 0

並び替え:

黒は見たことありません。3マイルなら、とくになにか意味があるわけでもなさそうですね。

この回答の満足度
  

見たことありません。
いつも5個ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことがないです、
黒い風船を見てみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいつもカラフルな風船しか見たことがないです。

クロがあるのですね。

今度、よく見てみます。

  • 回答者:エル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒い風船は見たことがありません。
見てみたいですね。

私はいつも青を選んでるのですが、
今まではほとんど1マイルだったのが
最近は時々2とか3マイルが出るようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒は見たことがないです。ちなみに200マイル出たことありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気付きませんでした。

今やってみたのですが、ありませんでしたね。

言われて注意してみていたら、いつの間にか『銀杏並木にカラフル紙吹雪?!』に
なったのですね^^。秋も深まり綺麗でした。

  • 回答者:マロン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごい!見たいです!!
あきらめずに探してみますね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒い風船は、見たことがないです。

注意して、これから見ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒はなかったように感じていますが・・・・・

こんど注意してみます。あったら質問しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒い風船はないですね~。超レアなのでしょう。次回から注意してみます。

  • 回答者:シイラ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまのところは気付いたことがありませんでした。
次からは気にして見てみたいと思います。
3マイルということですが、最近は1マイルや2マイルが多いので、もしかしたら黒い風船が出た時は3以上が出る予告(?)かもしれませんね^^期待して見てみます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が付きませんでしたが・・・

3件5時過ぎにやる予定ですので気にとめておきます。

多分何も関係ないでしょうが・・・

===補足===
遅くなりました。

全て〔1〕で、黒い風船は?でした。

この回答の満足度
  

黒い風船は見た事がありません。一度は見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、この質問を見た時に「いやいやそんなことないでしょう」と思ってましたが。

さきほど全部の風船が真っ黒でビックリしました。
え~~~。
これって私だけ?
さすがに気持ち悪いでした。
2年ほどしてますが初めてでした。

ちなみに5マイルです。

===補足===
今日は1つ飛んでました。
みなさん気をつけて見てみてください。
意外に飛んでますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことないです。いつもぼっとみているので今度から見るようにしてみます。
3マイルでもいい方ですね、私は近頃1マイルばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットマイルの風船ゲームは明けた時点でポイントが決定されていると聞いたことがあります。
でも黒いのは見たことがないし選んでみたいですね。
楽しみが増えました。

この回答の満足度
  

見たことないです。私も見てみたいです。

でも3マイルか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒い風船は見たことありません。
5マイル、10マイルもとったことありません。
1マイル2,3マイルばかりでした。

高得点を期待して、黒い風船を
さがしてみます。

  • 回答者:ノート子 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒い風船は見たことがないです。
とっても気になります。

  • 回答者:どういう意味なのでしょうかね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒い風船は見たことないですね。
どんな現象なんでしょうか、見てみたいです。
以前に風船の色と獲得数とは関係がないというのを読んだことがあるので
いつも赤しか選んでなくて他の色は見ていないので
気が付かなかったのかもしれません。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒い風船はこれまでに見たことがありません。

恐らく風船の色で獲得ポイントに変わりがあるというわけ
ではないとおもいますが一度見てみたいです。

もし見間違えでないとしたら面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年以上やっていますが、黒いのは見たことないです。
一度見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒い??見たことないですね。
あるの?・・見て見たい。。

  • 回答者:ブラックバルーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCの色とび?
他のPCで違うなら、それは色とび。
他のクリックのコーナーでも同じなら、それも色とび?
再起動等で確認を!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと長い間参加していますが、一度も見たことがありません!
というか、ずっと眺めていた事もなくて・・・
でも見つけたら嬉しくなりそうですよね~
今度は目を見開いて探してみようと思います。
この質問が終了するまでに見つけられましたら再度報告申し上げます!
貴重な黒い風船が見つけられますように・・・

  • 回答者:バニラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た事ないですよ!

黒・・・一見不吉な感じですが、あるのならぜひ見てみたいです^^

てか、3番目の方の回答にもびっくりです~。

今度右クリックしてみなくっちゃ!!

  • 回答者:すご~い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒い風船は一度も見た事無いです。
レア的な現象でしょうか^^
結果は高ポイントじゃない点だけは残念ですね。

  • 回答者:ゆん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た事無いです。
私も、見てみたいです。

  • 回答者:赤い風船 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何色を選ぼうかと毎回真剣に見ているのですが、黒い色のふうせんは
見たことがありません。
黒色があるのですね。
それだけで珍しいから高得点を期待しそうです。
私のも出るといいな。

  • 回答者:mumumu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで、見た記憶がないですね。

端の方で小さい風船だったら、見逃しているかも知れないです。

今度から、しっかり確認してみます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒い風船は見た事ないです。
一度見てみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒い風船は見たことないです。
見てみたい!

  • 回答者:ユメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い風船は一度も見たことがありません。

でも獲得ポイントは他と変わらないなら、見る価値はなさそうですね...

今度気を付けてみてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムマイルは何回もしていますが今まで黒い風船は一度も見たことがありません。
黒い風船が出ても獲得ポイントに変わりがなくても一度見てみたいものです。
今まで飛んでいる風船の色は気にしたことがありませんが今度からはよく見てみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1年以上ネットマイルをやっていますが、黒い風船はまだ見たことがありません。

貴重な体験ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。初めて知りました。

これからは注意してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い風船!?
見たことありません!!!
結果がどうあれ、期待を持ちますよねー
今度から、注意深く観察したいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い風船は見たことがありません。
毎回同じ画像が流れてると思ってました。
10マイルでも1マイルでも変化を感じたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何千回も開いていますが、黒い風船の存在は初めて聞きましたよ。
期待しますよね。
何かゲームに変化があるのでしょうかね。

  • 回答者:こつ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことありません!
そんなのあるんですか!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風船が表示された時点でポイント確定しているので意味はない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い風船には意味が無いかと思います。
ランダムクリックはアドレスを入力して確定した段階でポイントが確定しています。
ランダムマイルの別窓のところでマウスを右クリックして「ソースの表示」すると
下の方にgm=○数字があります。
その数字が獲得マイルになります。
ですから風船でマイルが決まるのではなくアドレス入力して確定した段階で
獲得マイルが決まっています。
風船の色などに意味は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですか、全く知りませんでした!
最初の画面で舞い上がる風船の多い色・少ない色で選ぶ色を変えていた日々が空しくなってきますね(笑)
とても参考になりましたm(__)m

すごい観察力 です。
私など 色すら分かりません
黒はみませんね。
そんなのでれば 50とか0とみせかけ100!とか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぇっ?!そんなのがあったのですか?!
でもポイントは普通ですね(^^;)何か100ポイントとか期待しちゃいます(笑)
今度から期待してやってみなきゃ・・・w

  • 回答者:レアですねw (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る