すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
3連休どうでしたか?
今日の一言どうぞ
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-24 01:32:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時半に寝ます。
Sooda以外は、ネットマイルアンケがなかったのでくやしがってます。
昨日はあったのに、今日は日付変わってすぐアクセスが殺到したのか、なんか不安定でした。
なかったのか締め切られたのかも分からないです。

連休中は地雷もなく平和でした。
かなりさぼってたので踏みようもないですが。。
特定の質問者叩き質問は昨日もいっぱいありました。
なんだかいやな雰囲気ですね。

今日は夜にライアーゲーム2があるので、それだけを楽しみに一日生きていきます。
さみしい生きがい^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットマイルアンケはやりましたが反映されてないです。
叩き質問は嫌ですね。
まったりとイキタイデス
スルーが多いです。

並び替え:

もう寝ますよ、

いまお風呂から出てきました。長湯しすぎました。
三連休は楽しかったです。
ソーダも平和でした。
今日のひとこと・・・・げん鉄待ちさんの質問に間に合ってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きている予定です。
ソーダ以外にはTVを観ています。
3連休は楽しかったです!
今日も疲れました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回+音楽を聴いています。

3連休どうでしたか?
Sooda!では地雷もなく、公私共に平和でしたね。

今日の一言どうぞ
知らぬ間に、メダルが diamond になっていました。
diamond は、僅かな期間だけみたいなので、何となく貴重ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

ソーダ以外ポイントサイトめぐりをしてます。
3連休は寝てばかりいました。
今日から気合を入れなおします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ倶楽部を見ています。3連休は疲れました。
もう寝なくては。
今日はのんびりしたいです。

  • 回答者:ふーっ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時くらいに寝る予定です。
テレビを見ています。
連休はのんびりでした。
深夜映画が面白そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをしながらポイントサイトめぐりをしています。
3連休は弟の再入院と妹の出産をひかえ、緊張のうちに暮れていきました。
今日の一言:「米ドルと英ポンド、もっと下がると思ったのに」

===補足===
いえ、実は私は病院めぐりにはつきあっていません。妹には夫、弟には母がつきそう手はずになっています。私自身も病気なので(私のつきそい担当者は父です)。

  • 回答者:FX修行中 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再入院ですか 早く良くなると良いですね。
妹さんの出産が控え おめでとうございます
病院のはしご お疲れ様です

2時半くらいまでおきてます。

ソーダ以外はケータイゲームしてます
3連休はバイトと学校で、普段通りでした
今日の一言・・・寒さに負けずに起きます!!!!!!!

  • 回答者:暇児 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時ごろまで起きています。

録画してあった特番の「お試しかっ!」を観てます。

今日の一言
明朝は寝過ごさないように気をつけよう!

===補足===
はい、今日は飲んでません(^^;)
休肝日は週に2,3日は設けるようにしています。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は飲んでないのですか
休肝日でしょうか

昨日は洗剤をきらしてたので、今日必死に洗濯してます。
あと1回か2回まわしたら終わるのでお風呂に入って寝ます。

3連休最終日に子供が熱を出しました。
一昨日、釣堀に連れて行ったのがいけなかったようです。
ほっぺまっかで可愛そう。ごめんね。

  • 回答者:ひえひえ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引きさんですか 
お大事にしてください。

ソーダ以外は、メールを読んでます。
私の3連休は、
 1日目・・・ナマケモノ
 2日目・・・牛
 3日目・・・トラ
ごろごろしてすごし、食べては寝てを繰り替えし、最後の締めは飲みまくりました☆


…って、あれ?もう24日ですか?
3連休、とうとう終わっちゃいましたね…(;´∀`)・・・はははは…

===補足===
ホント(^^; お金がかかったのは最後だけでしたよ。
それにしても、生産性ゼロな3日間でした(;´_ゝ`)~♪

評価とコメントどうもありがとうございました。おやすみなさい☆

  • 回答者:そ━━━━━(;´_ゝ`)━━━━━ダ… (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金が無い時の定番の行動ですね。
何時の間に休みがという感じですね。

今日は2時か3時まで起きていると思います。
ポイントサイト巡りを、頑張っています。
3連休は楽しかったです。
今日はいろいろありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
動画を観ていました。
お休みはあっと言う間ですね。1日は家族で食事に行きました。
今日からまた頑張ります

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時に寝ます。
ソーダ以外は、ポイントサイト巡りです。
3連休は、紅葉を観に行ってきました。すごく綺麗でした。
肩こりがひどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00ごろです。

音楽を聴いてます。
PCばかりやってました。
あぁ、あと1ヶ月でクリスマスイブですね。。。1年はやすぎ;

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時くらいまで起きている予定です。
でも眠くならなければ寝ません。
ソーダ意外はピグとアメーバのブログ読んでました。
今日の一言「節約や、悲しい秋の丑三つ時」字余り

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
2時半には寝る予定です。
閲覧時間が短いので見たことある質問者さんの質問のみ回答してたので、
今回の連休は無傷でした。
これまでは連休になるとやられてたんですけどね。

  • 回答者:夜型 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休中だけでなく前後もありますから注意してください

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=44y5OdrPHgY
3連休は、それなりに楽しめました。
3連休が終わり、また現実に戻って仕事の日々なので憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナンノ版の映画は見たことがありますが、アニメは知らなかったです。

今から寝ますよ~

テレビは掛かっています。

昨日は2012を観に行きました。

ちょっと仕事が入ったのでしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで。

テスト勉強してます;;
3連休ずっと勉強でしたぁ
眠いです

  • 回答者:うにょにょ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期末テストに向けて勉強ですか
あと少しでしょうからがんばってください。
良い成績で年を越せるように頑張りましょう

2時に寝ます。
ソーダ以外では、メールのチェックをしてました。
3連休は、特に何もしないまま終わってしまいました。
ソーダにもほとんど来てなくて、3日あわせても一桁の回答しかしてません。
明日は連休後の仕事初日なので、気が重いです。…やることがあると良いなあ…やることがなくて、ただ座ってるだけが一番辛いです…

===補足===
そうですね。暇そうで良いなって言う人の仕事を全部やってあげたいです。
適度に忙しいのがベストですが、暇よりはめちゃくちゃ忙しい方がまだマシです。2年位前まではそんな感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

座ってるだけだとお尻が痛くなります。
見た目は暇そうでいいなと言われますが・・・適度に忙しいが理想でしょうか

2時に寝ます。
Sooda!以外にしている事は2ちゃんの好きなアーティスト板を覗いています。
3連休はゆっくり過ごせました。
一週間頑張ります。

  • 回答者:Φ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

テレビを見ていました。
3連休は、大掃除を少し。
きれいなお風呂は気持ちいい♪

おやすみなさい。

  • 回答者:掃除は苦手 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲もうか飲むまいか悩み中です。
飲んだら3時ごろになりそうです。

ソーダ以外はぼんやりテレビをつけています。
3連休はすべて仕事でした。とほほ。
ひとこと。
いいことないかな〜!

  • 回答者:いいことあるといいね (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイト巡りです。
3連休は仕事でしたが、暇でした。
明日は天気が悪くなりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までがんばります。
さっきまでビール飲んでました。眠くなってきました。
世間では3連休ですか。私には縁の無い話です。昨日は仕事でした。
今日は、妻の付き添いで病院に行きます。

  • 回答者:待ちきれない・・・ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

付き添いですか 早く良くなると良いですね。

そろそろお休みの時間ですね。
TVを見ていました。
掃除三昧でした。
今日はいい天気でしたね。

  • 回答者:運河男 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三連休はあっと言う間でした。

明日は暖かいそうなので、身体が楽ですね♪
でも明後日はまた雨マークでした・・・
明日のうちに、いろいろ済ませておこうと思っています。

  • 回答者:晴れマーク (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで。
何もせずクリックして最後の回答を待ってました。
休みたい と思っていたが3連はもういいと思いました
今年休み多いなあ

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

給料日前の連休はもういいでしょうか、給料日後ならとお金がないと遠出が・・・ですね

2時30分就寝予定です。
ソーダ以外何してますか? 他のポイントサイト巡回
3連休どうでしたか? 1日だけ行楽しました!
今日の一言どうぞ 23日はよい天気でした。

  • 回答者:わすれものはないかな (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

音楽聴いてます。
3連休、あっという間でしたね~楽しかったです。

明日から、また仕事です……もう一日休みたい~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

今、寝るところです。
ソーダ以外は寝る準備してました。
3連休は微妙に仕事が入っていました。
今日も暖かいといいな。

  • 回答者:ピー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る