すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近まで気にもとめていなかったのに急に思い出し今どういうふうになっているのか気になる昔の知人男性。 7年会っていなく疎遠です。 消息不明です。
その時代の知人とは疎遠で、嫌なことが多かったのにその男性とまた再会できたらなんて考えてしまいます。
かなり前などで彼のことはそんなに詳しくは覚えていません。
彼は年下ですが接点があり私が彼によく絡んでいました。 私のいじられキャラのような感じでした。
嫌そうな顔はしてなかったとは思います?
少し親しかったですが喧嘩もして仲悪くなりましたが普通に会話ができるようにはなりました。 ただ自然と疎遠になりました。
彼に会うと私のほうをじっとみていることがあったかなあ?(仲悪くなって、私が謝った後)
彼は私のことはもう記憶にないですかね?
普段は男の子と話すタイプではなく彼のみよく絡んでました。
普段のキャラと彼の前ではキャラが違いました。
こういうのってきづくものですか?

  • 質問者:むかしむかし
  • 質問日時:2009-11-24 08:35:07
  • 1

あなたがふとした瞬間に彼を思い出しているように、彼も何かのきっかけであなたを思い出しているかも。
連絡が取れないほうが綺麗な想い出のままでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綺麗な思い出のままですね…

並び替え:

ふとした瞬間に思い出す人、私にもいます。もっと一緒にすごしたかったけど、複雑な事情でかないませんでした。しばらくは切ない思いもしましたが、いまではいい思い出です。名残惜しさを内包した思い出は美化されて心の片隅に残ります。もしあのままずっと一緒にいたら嫌なところもたくさん出てきただろうし、もしかしたら嫌な分かれ方をする羽目になったかもしれない。そう思うと、案外、これで良かったかな、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若しかして別離を悔やんでらっしゃる?
かしこ

===補足===
5個の例に拍手ですわ
かしこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今うまくいってないから、昔にしがみついているのではないですか。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る