すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

彼女のファッション 露出 ドコまで 許せます?

下着が見えなければ 有り?

  • 質問者:koko
  • 質問日時:2008-07-07 17:24:50
  • 0

並び替え:

二人きりの時はOKです。
人前では感心しませんね。
いくら似合っていてもNGです。
そういう彼女は常識を疑います。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年齢やその人の個性があるので一概にはいえないけど、似合ってれば下着が見えてもいいのでは?
もちろん、法律に触れるようなのは論外ですが。

  • 回答者:どら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下着見えてもOKです!
むしろ見えたら振り向かれるような女でいつまでもいてほしい!

  • 回答者:ちらり (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今や見せる下着もありますから.見せるという感覚でいいんじゃないですか?
それがセクシーで似合えば..。ケバイとかお水っぽいとかじゃなく.
若々しさのある大胆さっていうのならいいかなって。

  • 回答者:kako111jp (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二人きりでいるならどこまでも。外に出る時は半袖、膝下スカートです。露出はファッションではなくてタダの変態。
下着が見えなければであれば、下着を着けなければどうなることやら。

  • 回答者:大和撫子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラひもやパンツが見えない所でお願いしたいですね。
他人のを見てもあんまりいい感じじゃないですから。

  • 回答者:MOKU (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分と合う服であればいいのでは?あなたが過激な露出すると、彼女にも注意できないし真似をされると思います。

  • 回答者:JJ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファッションでみえるのなら、なんでもいいですけど、背中からパンツやパンストが見えてるのってなんだかイヤだなあ。特にそれなりの年齢の人のは・・・。

  • 回答者:みかん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に居るときであれば、ある程度は許せます
一人のときは、ちょっと勘弁してほしいですね

  • 回答者:わがまま (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しゃがんでもOKな程度でお願いします

  • 回答者:パンダ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

タンクトップくらいまでは許せます。あまり露骨でなければいいと思いますよ。

  • 回答者:ゆーゆー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る