すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう夕方ですが、お昼のメニューは何でしたか?
何時くらいに食べましたか?

私はお昼の時間帯に食べ損ねて、2時間くらいに軽くお茶漬けを食べました。


(19時前に終了します。)

  • 質問者:タージマハール代理石の夢
  • 質問日時:2009-11-24 18:25:20
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

お昼といっても、食べる時間はいろいろ。
とはいえ、12時台、13時台の方が多いですね。
私も普段はだいたい12時半ころがお昼タイムです。
今日食べたのは4時過ぎでしたが…。
(でも、もうお腹空いてきてます^^;)

皆さん、回答ありがとうございました。

たまたまわたしも妻も仕事が休みだったので、久しぶりに2人で外食をしました。
食べたのはピザとパスタ。おいしかったです。
12時頃食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼きそばでした。
13時頃に食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は袋麺のラーメンを作って食べました。

長ネギと白菜を入れた、野菜ラーメンにしました。

寒くなってきたので、温かい食べ物が美味しいです。

===補足===
食べた時間は、午後1時半くらいでした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時30分に牛丼食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼のメニューは、ご飯、豚汁、サラダ、冷奴、漬物、ミカンを食べました。
pm12時30分頃食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士宮やきそばを食べました。
13時近くになっていました。

  • 回答者:メロン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり時間がなかったのでおにぎりを食べました。

12時半くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストを2枚食べました。
12時半に韓流ドラマを見ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時近くに立ち食いそばを食べました。340円でした。もちろん立って食べました。
かき揚げそばです。

  • 回答者:愛のリメンバー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にカップラーメンで12時半頃に食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食は忙しくて食べれませんでした。
なので、
今、めちゃくちゃお腹がすいています。
早く夕飯が食べたいです。
でも・・・
このままだと夕飯も遅くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのちらし寿司半分と、焼きそば半分でした。
1時ごろ食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎにブリの漬け丼を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会議が延びて13時にのり弁を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨夜スーパーで買ってきたチキンタツタ弁当でした
正午でした

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はピザトーストとコーヒーでした。
12時過ぎに食べました

  • 回答者:名前 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家製のオムライスと味噌汁でした。
12時20分ごろだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばでした。
12時30分ころに食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:30頃に焼きそば食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の残り物のポテトサラダとハム・チーズを乗せたけど
食べずに行きやがった息子の一皿を食べました。

===補足===
思い出し怒りで時間を書きわすれてしまいました。。
寛大な評価を頂いてありがとうございました。
12時半ごろに食べたんですが、夕方早くからお腹が鳴って、
夕飯の支度をする前にまた一枚食べてしまいました。
反省×2です。

  • 回答者:あんちくしょ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ補足してくださってありがとうございます。^^
ポテトサラダハムチーズ・オン・ザ食パンでしょうか。美味しい組み合わせですね。
私、いっぺんに2枚はいけそうです~
夕飯前にちょっと何かつまむのは…よくあることです。ハイ( ;^_^ゞ
肉まんとかカレーまんとか、冷凍しているのを、ついつい(笑)

11時頃に焼きそば食べました。
ちょっと早いけど、お腹すいたので食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時前くらいに食べ始め12時過ぎに食べ終わりました。

メニューは、コンビニのおにぎりの梅とツナマヨです。

  • 回答者:あず (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べました。
12時半ごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時40分にカキフライ定食でした。
500円です。
この定食屋、安いので助かってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時すぎに、ラーメンを食べました。
カップラーメンですが、たまにはいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の天ぷらの残りものを食べました。
トースターで焼いたので、昨日のでもまぁまぁおいしかったです。
1時くらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもだとスーパーの揚げ物ですませる日なんですが、
寒いので、豚汁に変更して暖まりました。(^_^)

===補足===
12:40ころです。

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの「チーズが入ったパン」でした。
11時半くらいに食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ご飯は韓国ラーメンを食べました。
ピリッと辛くて美味しかったです。
因みに夕食は煮込みハンバーグです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、11時半頃に食べました。
メニューはイタスパでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時くらいに天ぷらうどんとシャケのおにぎり1個を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時くらいに食べました。
今日は妻と久しぶりに食べる事が出来ました。
私は「鶏のねぎソースがけ」
妻は「ホットサンド」

その後、病院に帰りました。
(外出で、外でお昼食べました)

  • 回答者:妻、入院中 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社食で今日もまたカツ丼でした、これで6連続。でもうまいんですよね、これが。
元気が出ちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お昼の時間帯に食べられましたか?
カツ丼は美味しいですよね。私も大好きです!^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る